Home > スポンサー広告 > お暇な時にじっくりと。

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2005-09-22 (木) 06:56

いつ終わって良いのか分からず、15分ぐらい
抜き続けた★
『夢』は、文字がうねうねになってくのを見続けた★
朝の4時前に『私って暇なんだな~』と思った。
でも面白かった♪ もう一回鼻毛抜いて寝ます。
おやすみなさい(^-^) 

midori URL 2005-09-22 (木) 08:57

あははっ(≧▽≦)
私は鼻毛がどこまで伸びるのか、待ってた事がありました。
文字がうねるのもどこまで行くのか、見守りましたよ、行動が似てますねぇ~( ̄▽ ̄)
しっかし朝早いというか、夜遅いというか、すごい時間にやりましたねっ!
これは夜だと邪魔するものが無いため、時間を忘れる危険性があります(>_<)

chie(Mac) URL 2005-09-22 (木) 13:17

いつ終ったのか分からずじーーーーーっとみてしまいました!
旦那も鼻毛がすごくて仕事に行くときにはドンキホーテで手に入れた鼻毛カッターで綺麗にします。
外出先で私が鼻毛が出てるのを見つけて教えると手で抜いて見せてくれる!
なんと2cmくらいはある!!
すごいでしょ~

midori URL 2005-09-22 (木) 16:45

鼻毛って、抜くとくしゃみが止まらなくなるとか、痛くて涙が出るとかじゃないんでしょうか!?
鼻毛カッターって、怪我しないようにできているんですよね!?
何だか、耳の近くでガーーーーとかって音がしそうで怖そう(^▽^;)
うちも主人の為に購入しようかしら・・・(・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/99-47fb0b0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > お暇な時にじっくりと。

Home > お気に入り。 > お暇な時にじっくりと。

お暇な時にじっくりと。

今日もこのブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

さてさて、先日は踊るブッシュさんをご紹介致しましたが、
今日は同じ様に昔から暇があって、思い出した時だけ訪れているサイトをご紹介いたしま~す( ̄▽ ̄)ノ


鼻毛・・・抜きたいですか?
永遠に生えてきますよ、しかもすぐに。
しかも・・・

まぁ、とにかく見てみて下さいな。
  →



楽しんで頂けましたでしょうか(^_-)☆
声が、いいでしょ?

次回は抜くだけではなく、360度、引っぱり回して下さいねo(>▽<)o ウキャ






続いて、テスト勉強や宿題を夜中までやると、こうなる・・・


  →







時々、マウスを動かすと起きるんですねぇ。






このシリーズ、好きで見入ってしいます(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

Comments:4

まさ URL 2005-09-22 (木) 06:56

いつ終わって良いのか分からず、15分ぐらい
抜き続けた★
『夢』は、文字がうねうねになってくのを見続けた★
朝の4時前に『私って暇なんだな~』と思った。
でも面白かった♪ もう一回鼻毛抜いて寝ます。
おやすみなさい(^-^) 

midori URL 2005-09-22 (木) 08:57

あははっ(≧▽≦)
私は鼻毛がどこまで伸びるのか、待ってた事がありました。
文字がうねるのもどこまで行くのか、見守りましたよ、行動が似てますねぇ~( ̄▽ ̄)
しっかし朝早いというか、夜遅いというか、すごい時間にやりましたねっ!
これは夜だと邪魔するものが無いため、時間を忘れる危険性があります(>_<)

chie(Mac) URL 2005-09-22 (木) 13:17

いつ終ったのか分からずじーーーーーっとみてしまいました!
旦那も鼻毛がすごくて仕事に行くときにはドンキホーテで手に入れた鼻毛カッターで綺麗にします。
外出先で私が鼻毛が出てるのを見つけて教えると手で抜いて見せてくれる!
なんと2cmくらいはある!!
すごいでしょ~

midori URL 2005-09-22 (木) 16:45

鼻毛って、抜くとくしゃみが止まらなくなるとか、痛くて涙が出るとかじゃないんでしょうか!?
鼻毛カッターって、怪我しないようにできているんですよね!?
何だか、耳の近くでガーーーーとかって音がしそうで怖そう(^▽^;)
うちも主人の為に購入しようかしら・・・(・・)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/99-47fb0b0f
Listed below are links to weblogs that reference
お暇な時にじっくりと。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > お暇な時にじっくりと。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
