Home > スポンサー広告 > 鉄腕ダッシュ!

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2005-09-19 (月) 04:09

どこどこどこ?!?!
すごい気になります~~~★★★
場所教えて欲しいけど。。。
ローカルな話になっちゃいますよね(^^;)

midori URL 2005-09-19 (月) 15:41

国府宮神社を出発して(←ここは見てなかったけど)、名古屋城まで行ったんだけど、国府宮を出てからすぐにグランドショップパル(←名前、変わったのよね!?確か)内にあるフィールに寄ったの。
氷を運ぶのに、ワゴンを借りたり、カバーを買ったりしてましたよ~(^_-)☆

Mac URL 2005-09-20 (火) 01:35

めちゃ近いジャーーーん!
田舎で芸能人を見ることなんてめったにないから見てみたかったな~
東京ならいっぱい見たことがあるんじゃない?

midori URL 2005-09-20 (火) 01:41

東京ではいろいろいるんでしょうけど、私の目の悪さではすれ違っても気付かないかも(_ _;)

ちなみに私の家の区域には江口洋介の実家があるらしい。

そして、主人の仕事先にはいろんな芸能人が出現するらしいです。
名前はあえてあげませんが。

そういえばMacさん、一緒にいろんな芸能人を見ましたよね。
観月ありさとか宮沢りえとか。
いずれもMacさんが先に気付いてましたからね~。
しかし渋谷の駅でみた観月ありさにはよく気付いたものです、感心、感心!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/96-f025c25c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 鉄腕ダッシュ!

Home > 日記 > 鉄腕ダッシュ!

鉄腕ダッシュ!

今日の舞台は名古屋で、




実家のすぐ側が映ってました(≧∇≦)




長瀬智也さんが実家の近くにいました。
あまりテレビに映らない場所なので楽しめましたo(>▽<)o




いつもは見ないんですけどね(^ー^;)
スポンサーサイト

Comments:4

まさ URL 2005-09-19 (月) 04:09

どこどこどこ?!?!
すごい気になります~~~★★★
場所教えて欲しいけど。。。
ローカルな話になっちゃいますよね(^^;)

midori URL 2005-09-19 (月) 15:41

国府宮神社を出発して(←ここは見てなかったけど)、名古屋城まで行ったんだけど、国府宮を出てからすぐにグランドショップパル(←名前、変わったのよね!?確か)内にあるフィールに寄ったの。
氷を運ぶのに、ワゴンを借りたり、カバーを買ったりしてましたよ~(^_-)☆

Mac URL 2005-09-20 (火) 01:35

めちゃ近いジャーーーん!
田舎で芸能人を見ることなんてめったにないから見てみたかったな~
東京ならいっぱい見たことがあるんじゃない?

midori URL 2005-09-20 (火) 01:41

東京ではいろいろいるんでしょうけど、私の目の悪さではすれ違っても気付かないかも(_ _;)

ちなみに私の家の区域には江口洋介の実家があるらしい。

そして、主人の仕事先にはいろんな芸能人が出現するらしいです。
名前はあえてあげませんが。

そういえばMacさん、一緒にいろんな芸能人を見ましたよね。
観月ありさとか宮沢りえとか。
いずれもMacさんが先に気付いてましたからね~。
しかし渋谷の駅でみた観月ありさにはよく気付いたものです、感心、感心!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/96-f025c25c
Listed below are links to weblogs that reference
鉄腕ダッシュ! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 鉄腕ダッシュ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
