Home > スポンサー広告 > 独りぽっち。



Comments:-

まさ URL 2005-09-15 (木) 05:45

中に入った人用って、、、
親切だよね(^^;)
ホームには無いのかな??
でも今なんて携帯持ってる人多いから
5台も設置しなくても。。。ねぇ(笑)

midori URL 2005-09-15 (木) 17:39

この辺りの内側(ホーム含め)には、この公衆電話しかなかったと思います。
この写真を撮影する時だけでも、内側1人、外側1人が使用していましたよ、携帯片手に(^▽^;)
携帯は電話帳として使用していたみたい。
需要はまだあるみたいですね、でも、5台は多いですよね、やっぱ。

ペンタ URL 2005-09-16 (金) 00:10

この公衆電話が、置いてある駅は、何処だろう? 一見ぱっと見ただけだと、間違って、公衆電話を、設置してしまったように見えますね。
でも、なぜ1台だけ?

midori URL 2005-09-16 (金) 01:42

駅は東京メトロ、銀座線、銀座駅です。
内側の方からかける人の需要が少ないのでしょうか( ̄▽ ̄)??
でも、反対向いてる一台を内側に入れた方が見た目、きれいだと思うんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/91-63a31d7a
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 独りぽっち。

Home > 日記 > 独りぽっち。

独りぽっち。

公衆電話


東京メトロ銀座駅の公衆電話です。
5台の電話がありますよね。




右から2番目の電話、方向が違いますよね。







だ~いたいわかると思いますが・・・何故でしょ!?


いたずらではないですよ~。







そう!!(←ダレも言ってくれないので(;^_^ Aアセアセ)






手前が改札外、向こう側が改札中で、改札を通って内側に入った人用が1つ、他の4つは外側用なんです(^_-)☆



しかし古くて汚い駅ですよね(^ー^;)

Comments:4

まさ URL 2005-09-15 (木) 05:45

中に入った人用って、、、
親切だよね(^^;)
ホームには無いのかな??
でも今なんて携帯持ってる人多いから
5台も設置しなくても。。。ねぇ(笑)

midori URL 2005-09-15 (木) 17:39

この辺りの内側(ホーム含め)には、この公衆電話しかなかったと思います。
この写真を撮影する時だけでも、内側1人、外側1人が使用していましたよ、携帯片手に(^▽^;)
携帯は電話帳として使用していたみたい。
需要はまだあるみたいですね、でも、5台は多いですよね、やっぱ。

ペンタ URL 2005-09-16 (金) 00:10

この公衆電話が、置いてある駅は、何処だろう? 一見ぱっと見ただけだと、間違って、公衆電話を、設置してしまったように見えますね。
でも、なぜ1台だけ?

midori URL 2005-09-16 (金) 01:42

駅は東京メトロ、銀座線、銀座駅です。
内側の方からかける人の需要が少ないのでしょうか( ̄▽ ̄)??
でも、反対向いてる一台を内側に入れた方が見た目、きれいだと思うんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/91-63a31d7a
Listed below are links to weblogs that reference
独りぽっち。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 独りぽっち。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
