Home > スポンサー広告 > おまけ。

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-09-14 (水) 02:53

立ち止まった気持ち、分かるなぁ・・・
食玩もとい、薬玩ね~*^ー^*
はじめmidori家の薬品たち?って思ったけれど、よぉ~く見るとパロッてるのね。
ところで旦那様はいずこへ??(笑)

midori URL 2005-09-14 (水) 11:41

立ち止まった気持ち、わかってもらえますぅ~?
よかった、流行ってるって話も聞いた事がなかったものだから。

主人は通路に出て、他の物を見ながら待っててくれました。
気が長~~~~~~い人なので、待ち時間が長いって事で怒る人じゃないんです、この正確には本当に感謝してるんです(;^_^ A

chicoさんは昔好きだった玩具に近い物で気を惹かれるもの、ないですか!?

wasabi URL 2005-09-14 (水) 16:05

はじめまして、wasabiです。
昨日は私のブログにコメントありがとうございました。

おまけの写真、これだけで見るとまるで本物ですね。
実は私も先日娘の誕生日のプレゼントを買いにデパートへ行った時、おもちゃ屋さんで食玩にくぎづけになってました(笑)
小さいものって、見てるだけで何故だか癒されますよね。
シルバニアファミリーなんかも好きです。さすがに自分のために買ったりはしませんが(笑)

NZ、行ってみたい国のひとつです。
midoriさんとご主人様の夢が叶いますようにお祈りしています。

まさ URL 2005-09-14 (水) 16:35

私はあ~ゆうのにハマる方だな(^^)
置いておく場所がないから最近は買わない様に
してるけど、よっぽど欲しいシリーズがあれば
ケース買いしてしまいます(><)

chico URL 2005-09-14 (水) 21:04

昔好きだったっていうより、今でも気になる(笑
合羽橋とか行くと、玩具というよりほんとにお店で使ってる食べ物の見本とかって好きかも♪
ほらほらフォークがささったままの、ナポリタンとかね(最近見ないけど・・・)
大きなパフェとか( ´艸`)プププ
ちょっとくすぐられちゃうかも~(≧▽≦)/

midori URL 2005-09-14 (水) 22:43

コメントをありがとうございます(^_-)☆
wasabiさんも食玩にくぎづけになりましたかっ!!
やはり大人向けに売り出されただけありますね。
シルバニアファミリーも結構釘付けになりますが、本物と同じ素材で作られていたら、”購入”してるかもしれません(≧▽≦)ゞ

>midoriさんとご主人様の夢が叶いますようにお祈りしています。

ありがとうございます、お金があれば、すぐにでも・・・なんてすけどねぇ(;^_^ A

midori URL 2005-09-14 (水) 22:52

>私はあ~ゆうのにハマる方だな(^^)
>置いておく場所がないから最近は買わない様に
>してるけど、よっぽど欲しいシリーズがあれば
>ケース買いしてしまいます(><)

ケース買いって・・・(;^_^ A
同じのが何種類か入ってるかも!?
でも私もハマったら、あちこち探しまわるだけではなく、メーカーに問い合わせまでしても集めるかも(≧▽≦)ゞ

midori URL 2005-09-14 (水) 23:02

あ、それまた痛い所を突きますね~(≧∇≦)
ロウで作られた食品見本・・・だ~い好きなんですねぇ、これまた!!

合羽橋行ったら、だぶん1日じゃあ足りないかもぉ~(^ー^;)
出来上がった物よりも、作ってる行程をみたいんですけどね。

なつ海 URL 2005-09-15 (木) 00:16

midoriさん、はじめまして!
chicoさんのところでお会いしたなつ海です。
いろいろ味噌の情報ありがとうございます♪
私もさっそく欲しくなっちゃいました!

薬玩、面白~い。
本物かと思っちゃいました。
なかなか笑えていいかも♪

midori URL 2005-09-15 (木) 00:43

遊びにきてくれたんですねぇ~!!
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

他にも色んなミニチュアがあって、パロッてるのは二ヤッと笑ってしまうんですよ、「決して一人で見に行かないで下さい」と思います(*≧m≦*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/90-115ca2f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > おまけ。

Home > 日記 > おまけ。

おまけ。

おまけ


写真ではわかり難いのですが、すごく小さいんです、これ。
大人向けのおまけですって。
以前、TVで紹介されていて、こんなのにハマる人もいるんだろうなって思ってました。




そしたら、買いはしませんでしたが、展示のところで立ち止まって30分ほど・・・。
はははっ私がハマってますね~(≧▽≦)
いやいや、参った。


可愛いんだ、これがまた。
小さいのに、文字ったりしてるから、一つ一つ見入ってしまうっo(>▽<)o


上の写真では ”養命酒” が ”長命酒” になっていたり、
”ムヒ” が ”ウヒ” になっていたり!!

一人でニヤニヤしちゃって (≧▽≦)ゞ





ふと気付くと・・・ ( ̄□ ̄|||!



一緒に横にいた主人がいなくなってました(*_*)


他にも食品やらアメニティやら色んなものが小さく小さく作られていました。
たまにおもちゃ屋さんに行くのも楽しいかも(^_-)☆




人気blogランキングに参加しています。
応援、宜しくお願い致しますm(__)m→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:10

chico URL 2005-09-14 (水) 02:53

立ち止まった気持ち、分かるなぁ・・・
食玩もとい、薬玩ね~*^ー^*
はじめmidori家の薬品たち?って思ったけれど、よぉ~く見るとパロッてるのね。
ところで旦那様はいずこへ??(笑)

midori URL 2005-09-14 (水) 11:41

立ち止まった気持ち、わかってもらえますぅ~?
よかった、流行ってるって話も聞いた事がなかったものだから。

主人は通路に出て、他の物を見ながら待っててくれました。
気が長~~~~~~い人なので、待ち時間が長いって事で怒る人じゃないんです、この正確には本当に感謝してるんです(;^_^ A

chicoさんは昔好きだった玩具に近い物で気を惹かれるもの、ないですか!?

wasabi URL 2005-09-14 (水) 16:05

はじめまして、wasabiです。
昨日は私のブログにコメントありがとうございました。

おまけの写真、これだけで見るとまるで本物ですね。
実は私も先日娘の誕生日のプレゼントを買いにデパートへ行った時、おもちゃ屋さんで食玩にくぎづけになってました(笑)
小さいものって、見てるだけで何故だか癒されますよね。
シルバニアファミリーなんかも好きです。さすがに自分のために買ったりはしませんが(笑)

NZ、行ってみたい国のひとつです。
midoriさんとご主人様の夢が叶いますようにお祈りしています。

まさ URL 2005-09-14 (水) 16:35

私はあ~ゆうのにハマる方だな(^^)
置いておく場所がないから最近は買わない様に
してるけど、よっぽど欲しいシリーズがあれば
ケース買いしてしまいます(><)

chico URL 2005-09-14 (水) 21:04

昔好きだったっていうより、今でも気になる(笑
合羽橋とか行くと、玩具というよりほんとにお店で使ってる食べ物の見本とかって好きかも♪
ほらほらフォークがささったままの、ナポリタンとかね(最近見ないけど・・・)
大きなパフェとか( ´艸`)プププ
ちょっとくすぐられちゃうかも~(≧▽≦)/

midori URL 2005-09-14 (水) 22:43

コメントをありがとうございます(^_-)☆
wasabiさんも食玩にくぎづけになりましたかっ!!
やはり大人向けに売り出されただけありますね。
シルバニアファミリーも結構釘付けになりますが、本物と同じ素材で作られていたら、”購入”してるかもしれません(≧▽≦)ゞ

>midoriさんとご主人様の夢が叶いますようにお祈りしています。

ありがとうございます、お金があれば、すぐにでも・・・なんてすけどねぇ(;^_^ A

midori URL 2005-09-14 (水) 22:52

>私はあ~ゆうのにハマる方だな(^^)
>置いておく場所がないから最近は買わない様に
>してるけど、よっぽど欲しいシリーズがあれば
>ケース買いしてしまいます(><)

ケース買いって・・・(;^_^ A
同じのが何種類か入ってるかも!?
でも私もハマったら、あちこち探しまわるだけではなく、メーカーに問い合わせまでしても集めるかも(≧▽≦)ゞ

midori URL 2005-09-14 (水) 23:02

あ、それまた痛い所を突きますね~(≧∇≦)
ロウで作られた食品見本・・・だ~い好きなんですねぇ、これまた!!

合羽橋行ったら、だぶん1日じゃあ足りないかもぉ~(^ー^;)
出来上がった物よりも、作ってる行程をみたいんですけどね。

なつ海 URL 2005-09-15 (木) 00:16

midoriさん、はじめまして!
chicoさんのところでお会いしたなつ海です。
いろいろ味噌の情報ありがとうございます♪
私もさっそく欲しくなっちゃいました!

薬玩、面白~い。
本物かと思っちゃいました。
なかなか笑えていいかも♪

midori URL 2005-09-15 (木) 00:43

遊びにきてくれたんですねぇ~!!
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

他にも色んなミニチュアがあって、パロッてるのは二ヤッと笑ってしまうんですよ、「決して一人で見に行かないで下さい」と思います(*≧m≦*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/90-115ca2f0
Listed below are links to weblogs that reference
おまけ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > おまけ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
