Home > スポンサー広告 > ま、madonnaと・・・!?



Comments:-

コツコツタイガー URL 2005-09-11 (日) 17:45

アップルって何でこんなに再生時間が短いのでしょうか。それほど注視していないのかもしれませんが、いまだに20時間を割ってるようじゃちょっと今後のデジタル家電は厳しいのではと思います。

アップルというブランドがあるにはあるのですが、同じブランドならソニーの方が再生時間も3倍近くありますし。でも、デザインは相変わらずいいと思います。

midori URL 2005-09-12 (月) 01:18

訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)ゞ
ほんと、充電池の問題って、まだまだありますよね。
携帯電話もデジタルカメラも電池が切れるのが早いんですよ(_ _;)

あ、でもやっぱり持ち歩く物ですし、ちょっと曲を変えようと鞄から出す時の事を考えると、デザイン性を重視しちゃう私なんです(^▽^;)
コツコツタイガーさんはどちらか購入予定ですか!?

コツコツタイガー URL 2005-09-12 (月) 03:48

私は今はお金があまりないので購入は考えていないのですが、やはり再生時間を気にしたいですね。ソニーの新しいデジタルオーディオもデザインは結構斬新で面白いと思います。

アップルの黒もかなりかっこいいですけども。

性能で言えば、アップルでもソニーでもないと思います。あくまでこの二社はブランド力が強いと思います。他のあまり有名でない会社の製品はデザインこそそこそこですが、性能や使いやすさなどは段違いです。

私は今、iriverの製品を使っているのですが、HDへの移行を考えています。ソニーかアップルどちらか使い勝手が良いほうを選びたいですね。

midori URL 2005-09-12 (月) 09:11

iriverを使って見えるんですね、使い勝手は如何ですか?
私が使っているのは日本で発売されたiPodの初期型です。
一人で出かける時は必ず持って出ます。
やっぱり音楽を聴きながらの移動は退屈しませんからね(≧∇≦)

Mac URL 2005-09-13 (火) 19:04

midoriさんのマドンナの歌はサイコーに上手!
マイクなしでまた聞かせてね!

midori URL 2005-09-13 (火) 20:30

カラオケ、行ってないですね~(>_<)
行きましょ、ほんとに。
そして、カラオケで夜を明かしましょーーー(≧▽≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/87-3788e902
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ま、madonnaと・・・!?

Home > お気に入り。 > ま、madonnaと・・・!?

ま、madonnaと・・・!?

昔からマドンナファンの私。


先日発売されたipodnano_125-125.gif発表の模様をスクリーミングで見てみました。

さすがスティーブ・ジョブズ、プレゼンが上手いですね。
面白い!

で、なんでマドンナかっていうと、




ipodnano_125-125.gifと同時にアメリカで発売されたモトローラのiTunes機能を搭載した携帯のCMに起用されているんです。



このスクリーミングの中、再生して8分くらいのところでスティーブ・ジョブズがマドンナにiChatでcallして・・・

これ以上書くと、見る楽しみがなくなりますので、後はスクリーミングして下さい(^_-)☆

中で、モトローラの携帯のCMが幾つか流れますが、その中の一つにマドンナが出てます。
そして、ipod nanoのCMも流れますよ♪
ちなみに私、ブラックモデルが欲しいです(≧▽≦)ゞ






どうぞ→  スクリーミング




ipodnano_468-60.gif




人気blogランキングに参加しています。
応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ

Comments:6

コツコツタイガー URL 2005-09-11 (日) 17:45

アップルって何でこんなに再生時間が短いのでしょうか。それほど注視していないのかもしれませんが、いまだに20時間を割ってるようじゃちょっと今後のデジタル家電は厳しいのではと思います。

アップルというブランドがあるにはあるのですが、同じブランドならソニーの方が再生時間も3倍近くありますし。でも、デザインは相変わらずいいと思います。

midori URL 2005-09-12 (月) 01:18

訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)ゞ
ほんと、充電池の問題って、まだまだありますよね。
携帯電話もデジタルカメラも電池が切れるのが早いんですよ(_ _;)

あ、でもやっぱり持ち歩く物ですし、ちょっと曲を変えようと鞄から出す時の事を考えると、デザイン性を重視しちゃう私なんです(^▽^;)
コツコツタイガーさんはどちらか購入予定ですか!?

コツコツタイガー URL 2005-09-12 (月) 03:48

私は今はお金があまりないので購入は考えていないのですが、やはり再生時間を気にしたいですね。ソニーの新しいデジタルオーディオもデザインは結構斬新で面白いと思います。

アップルの黒もかなりかっこいいですけども。

性能で言えば、アップルでもソニーでもないと思います。あくまでこの二社はブランド力が強いと思います。他のあまり有名でない会社の製品はデザインこそそこそこですが、性能や使いやすさなどは段違いです。

私は今、iriverの製品を使っているのですが、HDへの移行を考えています。ソニーかアップルどちらか使い勝手が良いほうを選びたいですね。

midori URL 2005-09-12 (月) 09:11

iriverを使って見えるんですね、使い勝手は如何ですか?
私が使っているのは日本で発売されたiPodの初期型です。
一人で出かける時は必ず持って出ます。
やっぱり音楽を聴きながらの移動は退屈しませんからね(≧∇≦)

Mac URL 2005-09-13 (火) 19:04

midoriさんのマドンナの歌はサイコーに上手!
マイクなしでまた聞かせてね!

midori URL 2005-09-13 (火) 20:30

カラオケ、行ってないですね~(>_<)
行きましょ、ほんとに。
そして、カラオケで夜を明かしましょーーー(≧▽≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/87-3788e902
Listed below are links to weblogs that reference
ま、madonnaと・・・!? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > ま、madonnaと・・・!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
