Home > スポンサー広告 > ハリケーン カトリーナの衛星写真。



Comments:-

chico URL 2005-09-09 (金) 10:26

今回のカトリーナの被害、ほんと怖いよね。
毎日何かのニュースで見るけれど、日本での台風にしろ怖い事がとても多い・・・しかも自然災害でね。
まだ水がひけないらしいけれど、子供や老人など弱い人達の伝染病などがほんと心配。
何とか脱出ルートって出来ないのかな・・・
規模が大きすぎてというか国が大きいからなのか?それとも日本の報道が足りないだけなのか?どうも対応が遅いし打開策に向けて進んでいるのかって見えてこない気も。
ブッシュさん、頑張り時でしょ~って思うけど。

midori URL 2005-09-09 (金) 12:12

本当に、怖い!
台風自体も精神的にも物質的にも恐怖感を残したのに、二次被害でもバクテリアによる感染症で亡くなるなんて、考えられない事態です。

イラク戦争に兵士を送っている場合じゃないですよ、まずは自国を守らなければ。
もう半月も経ってるのに、政府の具体的な対策は見えてこないんですね、民間の補助の方がよっぽど役立ってるようです。
全財産を失った人がどれだけ彷徨っているのか・・・。
本当、ブッシュさんが、この災害対策に全力を注いでいる事を願うばかりです。

Mac URL 2005-09-13 (火) 19:02

改めて見るとすごいね!
日本に来たら大変なことになるよ!
温暖化でそうなったみたいだけど自然は怖いね!

midori URL 2005-09-13 (火) 20:27

1週間前にきた、台風14号が、このカトリーナに匹敵する大きさだったらしいです。
未だに、宮崎などでは手のつけようがないほどひどい状況みたいです。
首都圏を襲ったらどうなっていたのか・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/85-c468b61b
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ハリケーン カトリーナの衛星写真。

Home > News > ハリケーン カトリーナの衛星写真。

ハリケーン カトリーナの衛星写真。

先月末、アメリカ北東部を襲ったハリケーン カトリーナの高解像度写真
     →高解像度写真



google earth より、機能停止区域の衛星写真
     →衛星写真


  ※ サーバが混み合っていて見られない時が多々あるみたいです。








人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
→人気blogランキングへ

Comments:4

chico URL 2005-09-09 (金) 10:26

今回のカトリーナの被害、ほんと怖いよね。
毎日何かのニュースで見るけれど、日本での台風にしろ怖い事がとても多い・・・しかも自然災害でね。
まだ水がひけないらしいけれど、子供や老人など弱い人達の伝染病などがほんと心配。
何とか脱出ルートって出来ないのかな・・・
規模が大きすぎてというか国が大きいからなのか?それとも日本の報道が足りないだけなのか?どうも対応が遅いし打開策に向けて進んでいるのかって見えてこない気も。
ブッシュさん、頑張り時でしょ~って思うけど。

midori URL 2005-09-09 (金) 12:12

本当に、怖い!
台風自体も精神的にも物質的にも恐怖感を残したのに、二次被害でもバクテリアによる感染症で亡くなるなんて、考えられない事態です。

イラク戦争に兵士を送っている場合じゃないですよ、まずは自国を守らなければ。
もう半月も経ってるのに、政府の具体的な対策は見えてこないんですね、民間の補助の方がよっぽど役立ってるようです。
全財産を失った人がどれだけ彷徨っているのか・・・。
本当、ブッシュさんが、この災害対策に全力を注いでいる事を願うばかりです。

Mac URL 2005-09-13 (火) 19:02

改めて見るとすごいね!
日本に来たら大変なことになるよ!
温暖化でそうなったみたいだけど自然は怖いね!

midori URL 2005-09-13 (火) 20:27

1週間前にきた、台風14号が、このカトリーナに匹敵する大きさだったらしいです。
未だに、宮崎などでは手のつけようがないほどひどい状況みたいです。
首都圏を襲ったらどうなっていたのか・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/85-c468b61b
Listed below are links to weblogs that reference
ハリケーン カトリーナの衛星写真。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > News > ハリケーン カトリーナの衛星写真。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
