Home > スポンサー広告 > iPod nano



Comments:-

chico URL 2005-09-09 (金) 02:05

ォォォオオ(・д・oノ)ノグットタイミング。
今WBS見ながらブログ見てたら・・・この偶然にオドロキです(笑)
かなり薄型軽量みたいだよね*^ー^*
まだ旧タイプのものゲットしてはいないのだけれど、約3万くらいなんだよね~ちょっと専主婦にはキツイ価格(涙
欲しいんだけれどなぁ・・・とほほ。
テレビの続き見るね~

midori URL 2005-09-09 (金) 02:12

あはは~!
私も今、見てますぅ~(≧∇≦)
タイムリーですね。
私が今使ってるのは初期型iPod。
これ、私もすっごく欲しいんですo(>▽<)o

Mac URL 2005-09-13 (火) 01:16

iPodに携帯の機能とはいいかもね~
midoriバージョーンで出したら?
それもお得にね!

midori URL 2005-09-13 (火) 02:34

midoriバージョンって・・・

(*≧m≦*)ブブブブッ   て笑ってるのかしら(^▽^;)
あ、それとも携帯に太~い眉毛が書いてあるとか!?

あ、「夢であえたら」を見ていた方にしかわからないネタですねぇ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/84-ed945601
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from The man 2005-09-09 (金) 01:42

アップル「Rokr」と「iPod nano」を発表

Apple Computerは米国時間7日、 音楽再生機能を搭載する携帯電話と、人気の高いiPod miniに代わる薄型のiPodを新たに発表 (more…)

Home > スポンサー広告 > iPod nano

Home > お気に入り。 > iPod nano

iPod nano



 ※ 写真をクリックしてAppleのホームページから購入できます
でましたね~、本日午前2時に発表されて、店舗ではレジに列ができ、いつもよりも多くの人で賑わっていました。
この製品、実物は写真で見るよりも質感が良く、高級感があります。





同時に、アメリカでiTunesが使える携帯も発表されました。


が、私はもっとデザインがAppleっぽい白い携帯を期待してたから、拍子抜け(・・)しちゃいました。
iPodに携帯の機能がつけばいいのに。
表はiPod、裏は携帯(≧∇≦)


今日はあちこちのニュース番組でも取り上げられていました。
23時からのワールドビジネスサテライトでもやるみたいですね。

Comments:4

chico URL 2005-09-09 (金) 02:05

ォォォオオ(・д・oノ)ノグットタイミング。
今WBS見ながらブログ見てたら・・・この偶然にオドロキです(笑)
かなり薄型軽量みたいだよね*^ー^*
まだ旧タイプのものゲットしてはいないのだけれど、約3万くらいなんだよね~ちょっと専主婦にはキツイ価格(涙
欲しいんだけれどなぁ・・・とほほ。
テレビの続き見るね~

midori URL 2005-09-09 (金) 02:12

あはは~!
私も今、見てますぅ~(≧∇≦)
タイムリーですね。
私が今使ってるのは初期型iPod。
これ、私もすっごく欲しいんですo(>▽<)o

Mac URL 2005-09-13 (火) 01:16

iPodに携帯の機能とはいいかもね~
midoriバージョーンで出したら?
それもお得にね!

midori URL 2005-09-13 (火) 02:34

midoriバージョンって・・・

(*≧m≦*)ブブブブッ   て笑ってるのかしら(^▽^;)
あ、それとも携帯に太~い眉毛が書いてあるとか!?

あ、「夢であえたら」を見ていた方にしかわからないネタですねぇ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/84-ed945601
Listed below are links to weblogs that reference
iPod nano from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from The man 2005-09-09 (金) 01:42

アップル「Rokr」と「iPod nano」を発表

Apple Computerは米国時間7日、 音楽再生機能を搭載する携帯電話と、人気の高いiPod miniに代わる薄型のiPodを新たに発表 (more…)

Home > お気に入り。 > iPod nano

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
