Home > スポンサー広告 > みみかき

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-09-07 (水) 14:43

なんかすごく大きい耳かきに見えるのは私だけでしょうか?
耳かきは毎日してるけどごっそり取れたことがない!
何でだろう?!

midori URL 2005-09-07 (水) 15:57

そうなんです、これ、すっごく大きくて、長さはなんと!

50cm!!

なんてわけないですね(;^_^ A
20cmくらいです。
私も毎日耳掃除をしてしまうので、ごっそり取れないんですよね、ごっそり取りたいから、1ヶ月くらい掃除しないでいてみようかな、、、、、耐久レースみたい(>_<)
耳が痒くなったら絶対に我慢できないわ。

chico URL 2005-09-09 (金) 02:10

これすっごく気になってたの~。
実は近所のコンビニにも販売してるんだよね。
ごっそり取れるって言うけど、どうせ広告宣伝のためのものでしょ~って疑ってたんだけれど、midoriさんの口コミ、オットに話しとく。
週末までに我家にも登場間違いないでしょう~( ´艸`)プププ
ちなみにオットは必要以上に耳そうじしてるかも。しかも普通の&麺棒のとwお掃除です。
私より耳、綺麗かも・・・(笑

midori URL 2005-09-09 (金) 11:56

いいな~、chicoさんのご主人、耳掃除が好きなんて(>_<)
しかも 耳かき+綿棒 だなんて、私と一緒じゃあありませんか(*≧m≦*)

お薦めですよ~、この耳かき!
あ、でも耳が痒くて、カリカリしたい時には向かないかも。
カリカリやっても優しく撫でてる感じなんです。
それと、自分で出来る方であれば、掻いてる方の耳を下にして、その下に紙でも敷いてやった方がいいかもしれません。耳の中が湿っているお風呂上がりなら、耳かきに耳垢が付いてきますが、乾いた耳垢だと、掻いても湾曲ワイヤーの中心から落ちるんですよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/81-6557f3dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > みみかき

Home > お気に入り。 > みみかき

みみかき

みみかき

これ、我が家のみみかきですぅ!



主人はみみかきしてもらうのも、自分でするのも嫌いε-(ーдー)
私は両方大好き(*≧m≦*)




そんな我々の仲介役を果たしてくれているのが、3ヶ月程前に購入した、これなんです。


耳掃除をはじめると、




「テレビが見えない」

          だの

「もう寝る」

          だの






逃れたい一心ではじまる言い訳の数々。


私のストレスは主人のミミアカがたまるのと比例して、耳の中を見る度にたまる一方で、、、、




そんなある日、このみみかきをメルマガで見つけちゃったんです。
文章もさることながら、この形に惚れた私。
これは主人に相談したら、絶対に反対されると思ったので、こっそりと注文 (^o^;




到着して早速中身を出して、使ってみた。








おおおおおおっ!!!







ミミアカがゴッソリ!!




(残念ながら私の耳には、そこまでたまってなかったので)とまではいきませんでしたが、痛くないし、今までのみみかきとはま~~~~~ったく違う、優しく撫でるような感覚!!


その夜、主人をなんとか説得し、使ってみました。



すると、








「痛くない」









だってーーーーーーーーーーーーー!!(*≧m≦*)







大成功!!


っていうか、みみあかが・・・









ゴッソリとれましたヾ(@^▽^@)ノ






その日以来、半月に一度の耳掃除を許された私。
そしてみみあかストレスから見事に解消された私。
これを開発して下さった皆さま、感謝しておりますっo(>▽<)o



人数が何人以上になると幾ら、という限定商品だったため、通常よりもかなり安く購入できましたが、オールステンレスで、ワイヤー部分は特殊で柔らかく、3000円弱だったと思います。

主人にとっては高い買物、私にとっては激安な買物でした(^_-)☆



追記: 限定商品だったので、やっぱり全く同じ物は見つからなかったのですが、たぶん、これが一番近いのではないかと思われます。↓

                    ワイヤー耳かき












人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2005年9月11日(日)までの期間限定セール中のアジアン家具です!











スポンサーサイト

Comments:4

Mac URL 2005-09-07 (水) 14:43

なんかすごく大きい耳かきに見えるのは私だけでしょうか?
耳かきは毎日してるけどごっそり取れたことがない!
何でだろう?!

midori URL 2005-09-07 (水) 15:57

そうなんです、これ、すっごく大きくて、長さはなんと!

50cm!!

なんてわけないですね(;^_^ A
20cmくらいです。
私も毎日耳掃除をしてしまうので、ごっそり取れないんですよね、ごっそり取りたいから、1ヶ月くらい掃除しないでいてみようかな、、、、、耐久レースみたい(>_<)
耳が痒くなったら絶対に我慢できないわ。

chico URL 2005-09-09 (金) 02:10

これすっごく気になってたの~。
実は近所のコンビニにも販売してるんだよね。
ごっそり取れるって言うけど、どうせ広告宣伝のためのものでしょ~って疑ってたんだけれど、midoriさんの口コミ、オットに話しとく。
週末までに我家にも登場間違いないでしょう~( ´艸`)プププ
ちなみにオットは必要以上に耳そうじしてるかも。しかも普通の&麺棒のとwお掃除です。
私より耳、綺麗かも・・・(笑

midori URL 2005-09-09 (金) 11:56

いいな~、chicoさんのご主人、耳掃除が好きなんて(>_<)
しかも 耳かき+綿棒 だなんて、私と一緒じゃあありませんか(*≧m≦*)

お薦めですよ~、この耳かき!
あ、でも耳が痒くて、カリカリしたい時には向かないかも。
カリカリやっても優しく撫でてる感じなんです。
それと、自分で出来る方であれば、掻いてる方の耳を下にして、その下に紙でも敷いてやった方がいいかもしれません。耳の中が湿っているお風呂上がりなら、耳かきに耳垢が付いてきますが、乾いた耳垢だと、掻いても湾曲ワイヤーの中心から落ちるんですよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/81-6557f3dc
Listed below are links to weblogs that reference
みみかき from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > みみかき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
