Home > スポンサー広告 > miss youの報告。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-09-05 (月) 18:39

竹筒鶏つみれの鍋が二つに分かれてるなんて変わってるね!
抹茶は私の大好物だから美味しそうでいいな~
お土産抹茶アイスクリームはなかった?
メールで送っておいて!

ブログ読み終わってからコメントを書くところまでくるのに長かったわー!

midori URL 2005-09-05 (月) 19:04

ほんと、私もびっくりするくらい長い道のりだったわ(^▽^;)
しかも途中、はみ出てる何かがあったんだけど・・・どうなんでしょ???(^ー^;)
変えちゃいけないしな~、どうにもできないんだよね~。

で、例のアイスはファイル添付で送っておくから、冷凍庫を開けて待っててね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/77-2e3ea78b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > miss youの報告。

Home > 報告 > miss youの報告。

miss youの報告。

2日(土)のmiss you(ミステリーなお夕食)は鍋でした。
つみれ





写真はAさんお薦めの ”竹筒鶏つみれ” です。
これは本当に美味しかった!(≧∇≦)
鍋は真ん中で別れていて、2種類の味を楽しめるものを頼みました。
向かって左側がもつ鍋(ちょっとだけ、辛い)、右側が昆布だし。



つみれは主人に入れてもらったのですが、私はブログに載せる写真を撮る為に

「ん、もう少し押し出して。もう少しゆっくり。落ちる直前がいいかも・・・」
な~んてやりとりがあったので、一緒に楽しむ感じではなかったんですね(^ー^;)

でも、楽しんでやってるんだから、いっか。


そして、出来上がった写真をチェックしてから、鍋をつつき始めた私。
まずはモツの方から。
そのまま食べるには味が薄いので、テーブルに置いてあったゴマだれを少しつけて・・・


お~いし~っ!!



つみれの中には軟骨が入っていて、
歯ごたえがいいっ!
口当たりがいいっ!



ほ~、これはいけるかも~♪


とりあえず、Aさんに薦められたものの内、一つは言う事を聞いたのですが、
モツ鍋はまだ9月に入ってから秋のメニューとして加わったばかりで、Aさんも知らなかったんですね。


結果、Aさんから薦められた物は、美味しかった(・・)



雰囲気もよかったし、何より店員さんのサービスがよかった!!(≧∇≦)←これ、大切!







レポートには厳しく厳しく書いておきました、味の事などを。









そして食事も終盤に入った所でデザートのアイスクリームぅ~o(>▽<)o ウキャ


これは携帯からお店に空メールを送ると100万円~アイスクリームが当たるってものでしたが、私と主人の場合、エラーが何度も出ちゃって、結果がわからず。
vodafoneは通じ難いらしいです、店員さん曰く。

だからって、はずれのアイスクリームを貰ったんですが、
この店員さん、本当に気が利いていて、アイスは2スクープが一人分らしいのですが、2つの器にわけてもってきて下さいました。




これ、抹茶のアイスなんですが、抹茶の味が濃厚でとってもイケてるものでした。
私が食べてる途中のアイス↓
アイス



わかります~?
怒った顔が出現したんです(_ _;)
あまりにも顔が怒ってたんで、写真撮っちゃいましたよ。

主人に言うと、

「食べるなってことだよ、ちょうだい」




だって。

甘いもの好き夫婦で好みも似てるので、こんなことがしょっちゅうなんです。




ショートケーキなんていったら、半分に分ける時に主人はケーキの先から食べるんですよ!!
私は、縦に真っ二つにしないと気が済まない方で、っていうか、先の方が美味しいじゃないですか?!
思いません!?

いつも軽くもめます、こ~ゆ~ことで(^▽^;)



あ、でも昨日は調子の悪い私の代わりにブログを書いてくれたんで、責めません(もう遅いけど)。





とりあえず、病み上がりっていうか、まだ病み中なので、今日はこの辺りにしておきます。
いつも書き出すと止めどなく書いてしまうんです、私。









人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はインターネット・ブログ・レンタルサーバ・ウェブデザイナー系にしてみました。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           もれなく商品券5,000円分プレゼント!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
このホームページからYahoo! BBにお申し込みいただいただけの特典!
今ならもれなく、商品券5,000円分をプレゼント中!
さらにドキドキ0円キャンペーンで最大2ヶ月間無料!

● Yahoo! BBなら月額利用料金は3,282円~ブロードバンドが楽しめる
● 会員同士の通話が無料になるBBフォンが月額基本料「無料」
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UB31M+F9J44Y+B5Y+60H7N
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








え!?光ファイバーが(

こんなに安いの・・・?











自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)










あなたの想いを乗せられる とってもやさしい無料ブログです。

■■■ BLOCKBLOG ■■■










携帯用ホームページを自動作成










自分の名前や尊敬している方の名前、サークルの名前など


 ドメイン取得無料だからできるワンコインサーバー


 ○大好きな友達の名前でドメインを取得してプレゼント!


 ○学校の先生まだプロバイダのメールですか?


  今はもう自分の名前で、報告・連絡・相談!


 ○会社でドメインもっていないなんて、、、、


 格安レンタルサーバー。電話サポート付なら安心だよね!












◆======================================================◆
   □ 悩んでる? PCの奥に相談相手がいます! □   
┌────┐ 
│┌──┐│ ***** 全国イーコマース協議会 *****
││ EC ││ ネット店長・企業の情報交換と仲間の輪
│└──┘│ 
└────┘ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UB31M+EXMG1E+HE4+BZO4J
 ┛  ┗  
◆======================================================◆









ついにここまで!驚きの低価格。デジタル著作権システムがハード込みでついに300万を切るこの価格で販売中。

赤字覚悟の販売価格のため一定台数でお申し込みは終了させていただきます。今すぐ、お問合せください。












ショッピングサイトに最適。月額9,800円からの簡単専用レンタルサーバー










【レンタルサーバのXbit】
低価格・高品質のビジネスクオリティー。300メガ1,000円~30分で

サービススタート可能!










ドメイン無料取得!マジックボックスサーバー










初心者からヘビーユーザーまで安心・低価格で利用できるレンタルサーバー

「298.jp(ニクヤドットジェィピー)」










レンタルサーバのプレミアエクスビット
大容量・高品質の500メガ1995円。サポート第一主義のレンタルサーバーです。










OB365










デザイナーに特化した求人・求職サイト。


→無料で使える機能の一部

●スカウトメール

●匿名登録・実名登録

●略歴掲載

●サンプル画像掲載








スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2005-09-05 (月) 18:39

竹筒鶏つみれの鍋が二つに分かれてるなんて変わってるね!
抹茶は私の大好物だから美味しそうでいいな~
お土産抹茶アイスクリームはなかった?
メールで送っておいて!

ブログ読み終わってからコメントを書くところまでくるのに長かったわー!

midori URL 2005-09-05 (月) 19:04

ほんと、私もびっくりするくらい長い道のりだったわ(^▽^;)
しかも途中、はみ出てる何かがあったんだけど・・・どうなんでしょ???(^ー^;)
変えちゃいけないしな~、どうにもできないんだよね~。

で、例のアイスはファイル添付で送っておくから、冷凍庫を開けて待っててね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/77-2e3ea78b
Listed below are links to weblogs that reference
miss youの報告。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 報告 > miss youの報告。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
