Home > スポンサー広告 > NZで撮影された日本のCM。



Comments:-

Mac URL 2005-08-31 (水) 00:33

いっぱいCMで使われてるんだね~
それだけ綺麗な場所なんだね~
行ってみたいな~

midori URL 2005-08-31 (水) 01:03

そうなんですっ!!(≧∇≦)
すっごくキレイで、写真なんて撮ろうと思ったら、家の近くででもいい感じのものが撮れるんですよ~♪

しか~~~~し!!
せっかく撮りためた写真達、パソコンにウイルスが入って消え去りました( ̄Д ̄;) ガーン
一部だけ、残っていたので、それを少しずつUPしてるんですけどねぇε-(ーдー)

バックアップは必要ですね、今もとってないんだけどね(^▽^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/68-f0a9e8b9
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > NZで撮影された日本のCM。

Home > 日記 > NZで撮影された日本のCM。

NZで撮影された日本のCM。

テレビコマーシャルを見ていると、主人が

「あの草はNZのだよ」
「あの柵はNZのだよ」
  ※ NZ=ニュージーランド

と言う事があります。




後にネットで調べてみると、本当にそうなんです(^▽^;)
いい勘をしているというか、なんというか。




NZでコマーシャル撮影すると・・・

人件費が安い、時差が少ない、気候がいい(季節によっては)、自然がいっぱいで緑が多い・・・などの理由でかどうかは制作会社に聞いてみないとわかりませんが、実は主人はNZでコマーシャルに2度出演したので、知っているんです(^ー^)←主人のCM出演話は後日UPしま~す(^o=)-☆



NZにいた時も、あちこちで撮影しているところを見ました。

真っ暗になった夜、街角を曲がった途端、一角が昼間のように明るくライトで照らされてドラマ撮影していたりしました。


たぶん、ショートランドストリートっていうドラマの撮影だと思うのですが、ドラマをみていないので何とも言えません(・・)



旅行番組のロケでもいろんな芸能人が来ていたみたいですね。
私がいつも買物をしていたMt.Eden Villageの魚屋さんには榊原郁恵さんが行っていました(帰国後、ビデオをみました)。
↑ここのフィッシュ&チップスはイケてますよ!買って、近くの公園で青空の下、食べるのが又、最高!

最近ではホンダのCR-V、ビールの淡麗グリーンラベル、JR-SkiのダチョウがスキーをしているものもNZで撮影されたものでした。



柴崎コウが出ていたVolvicのCMはNZのロトルアで撮影されたもの(From Franceなのに(^o^;)。
VolvicのCM


主人が見つけたNZで撮影されたCMの中にはこんなCMがありました。
テトラパックのCM映像







人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日はワイングッズですo(>▽<)o
アルコールに弱い方へ、おすすめのワインの飲み方っ!
ワインと果汁100%のグレープジュースを半々で割って下さい(^_-)☆
ワインラベルレコーダー用 メモリーバインダー(今ならワインレコーダーが3枚付!)

ラベル保存シート(12シート入)

ワインを開けた後、困りませんか?現在我が家では3本のワインが開いております(≧∇≦)

Comments:2

Mac URL 2005-08-31 (水) 00:33

いっぱいCMで使われてるんだね~
それだけ綺麗な場所なんだね~
行ってみたいな~

midori URL 2005-08-31 (水) 01:03

そうなんですっ!!(≧∇≦)
すっごくキレイで、写真なんて撮ろうと思ったら、家の近くででもいい感じのものが撮れるんですよ~♪

しか~~~~し!!
せっかく撮りためた写真達、パソコンにウイルスが入って消え去りました( ̄Д ̄;) ガーン
一部だけ、残っていたので、それを少しずつUPしてるんですけどねぇε-(ーдー)

バックアップは必要ですね、今もとってないんだけどね(^▽^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/68-f0a9e8b9
Listed below are links to weblogs that reference
NZで撮影された日本のCM。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > NZで撮影された日本のCM。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
