Home > スポンサー広告 > 7アイテム購入。



Comments:-

ドン子 URL 2005-08-28 (日) 07:17

古着とは言え驚きの安さですね!
しかもとってもお洒落だし~!!

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ♪

midori URL 2005-08-28 (日) 11:34

訪問&コメントありがとうございました!(≧∇≦)
そうなんです、と~っても安くて物がいいんですっ!
今回購入した物は擦れていないし、色落ち、色あせも一切なし(^ー^)
とってもいい買物ができましたよ(*^日^*)゛
ハワイの古着屋さんって行った覚えがないのですが、いい古着屋さんはあるのでしょうか。

いつも更新を楽しみに伺わせて頂いています。
これからも上位keep、応援していますっ(^o=)-☆
加えて、望みが”早急に”叶います様にっ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/64-8b6e571a
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 7アイテム購入。

Home > 日記 > 7アイテム購入。

7アイテム購入。

Levi's silver tagデニムパンツ&パーカーデニム


Tシャツ×2
Piko Tシャツ(右)&おフランス製 Tシャツ(左)

banana repabulicTシャツ:右上&nilvanaタンクトップ:下&Rag factoryスウェットシャツ:左上Tシャツ×3

全部で幾らだったと思いますか???(c ̄- ̄)















2000円、


500円、


500円、


300円、


300円、


300円、


300円。









安いですか!?(^ー^)











安いと思ったあなた、あま~いっ!!!( ̄▽ ̄)ノ







実はこの合計、4200円の・・・


















半額の2100円でした~(≧∇≦)安いっ!!


♪行きつけの古着屋さん、いつもありがとう~♪ヾ(@^▽^@)ノ







人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

PHILIPS社の商品と同じデザインで作られた、子ども用の洗練されたキッチン遊び道具。







Comments:2

ドン子 URL 2005-08-28 (日) 07:17

古着とは言え驚きの安さですね!
しかもとってもお洒落だし~!!

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ♪

midori URL 2005-08-28 (日) 11:34

訪問&コメントありがとうございました!(≧∇≦)
そうなんです、と~っても安くて物がいいんですっ!
今回購入した物は擦れていないし、色落ち、色あせも一切なし(^ー^)
とってもいい買物ができましたよ(*^日^*)゛
ハワイの古着屋さんって行った覚えがないのですが、いい古着屋さんはあるのでしょうか。

いつも更新を楽しみに伺わせて頂いています。
これからも上位keep、応援していますっ(^o=)-☆
加えて、望みが”早急に”叶います様にっ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/64-8b6e571a
Listed below are links to weblogs that reference
7アイテム購入。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 7アイテム購入。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
