Home > スポンサー広告 > 早朝から大笑い。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-08-27 (土) 12:52

いつもしゃべってても笑ってる、お酒飲んでてても笑ってるのは知ってたけど寝てるときにも笑ってるとはさすがだね~
旦那さん怖がらせちゃってすいません。
注意させておきますので・・・

midori URL 2005-08-27 (土) 13:07

怖がってるっつ~か、思いっきり笑われた(;^_^ A
お酒飲むと笑ってたよね~っ!!
急に笑えてくるんだよね、どこからともなく、笑いがこみ上げてくるって感じで(≧∇≦)

しかし今朝のは、私も驚いた(^ー^;)
いやーー、あんなに笑えるなんて、人間ってすごい(←コメントが違う?)

でも夫婦二人して、夜中に思い切り笑ってたら、気味が悪いだろうね(^ー^;)
Macさんも知らないうちに笑ってるのかも!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/63-ce8b0a51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 早朝から大笑い。

Home > 日記 > 早朝から大笑い。

早朝から大笑い。

今朝(まだ朝ですが)、相当早くに、主人と私は完全に寝てました。

そこに「ははははっ」と大きな笑い声が!?

私と主人は思わず目が覚めましたっ(ーдー)!?




私、何故か、とーーーーっても”面白い気分”(≧∇≦)
主人が眠い目を少し開けて「なんでわらってんの!?」


あれれれーーーー、まだ笑いが止まらない(^▽^;)


私「わかんない、ハハハハハハっ(≧∇≦)」


私が大声で笑ってたんですね!?
主人が目覚めるのはしょうがないけど、私まで自分の笑い声で目覚めてしまった(^▽^;)



以前、まだ独身だった時に目覚める直前まで嫌な夢をみて、目覚めてからも暫くの間、憂鬱な気分が抜けなかった事はあったんだけど、今朝のように大声で笑ったのは、たぶん、初めて(←自信はありません(;^_^ A)。




(今朝、爆笑の後)
・・・笑いが抜けきらないうちに、また深い眠りについてしまった。






再び目覚めて、主人はまだ寝ていたが、私は天気予報&ニュースチェックし、洗濯機を回しはじめた。
暫くして主人が起きて来て、ボーーーっとした顔で(/0 ̄)聞いて来た。


主人  「さっき、なんで笑ってたの?」
私   「あはははっ(≧∇≦)なんか、夢見てたんだよね~!」


思い出して笑い復活o(>▽<)o
夢はなんとなくしか覚えてないけど、ブログを見てた夢だった。
夢の中でパソコンを覗きながら、大笑いしてた私は、現実の世界でも大笑いしてしまったのでした(^ー^)


まぁ、怒るよりはいいでしょ?ねっ!?(^o=)-☆






人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”おままごと”が大好きだった子供の頃を思い出しますね~( ̄▽ ̄)
たぶん、今でも好きだと思うけどぉ(;^_^ A
(ポインターを写真上に持っていくとメッセージが表示されます。)


スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2005-08-27 (土) 12:52

いつもしゃべってても笑ってる、お酒飲んでてても笑ってるのは知ってたけど寝てるときにも笑ってるとはさすがだね~
旦那さん怖がらせちゃってすいません。
注意させておきますので・・・

midori URL 2005-08-27 (土) 13:07

怖がってるっつ~か、思いっきり笑われた(;^_^ A
お酒飲むと笑ってたよね~っ!!
急に笑えてくるんだよね、どこからともなく、笑いがこみ上げてくるって感じで(≧∇≦)

しかし今朝のは、私も驚いた(^ー^;)
いやーー、あんなに笑えるなんて、人間ってすごい(←コメントが違う?)

でも夫婦二人して、夜中に思い切り笑ってたら、気味が悪いだろうね(^ー^;)
Macさんも知らないうちに笑ってるのかも!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/63-ce8b0a51
Listed below are links to weblogs that reference
早朝から大笑い。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 早朝から大笑い。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
