Home > スポンサー広告 > 馬の散歩



Comments:-

なおこ。 URL 2007-10-30 (火) 16:55

念願のペピーノが実をつけたのですね!よかったですね~。
お馬さん私も昨日、3頭みました。車運転中だったから
写真は撮れなかったけど、やっぱり珍しく感じてしまいますね。
ちなみにですが、私も先週末の日記はばらんばらんに話が飛び
まくってて、midoriさんも似たような環境だったかな?と思ったりして。
(週末はバタバタしてました。)

midori URL 2007-10-31 (水) 04:25

ペピーノ、やっとやっと実が見られたんですよ~
っていってもまだちっちゃーーいのだけど(笑)
その辺りも馬が出没するんですね(^ー^)
ついつい見とれてしまいますよね、いつになったら慣れるんだろうか。

>ちなみにですが、私も先週末の日記はばらんばらんに話が飛び
まくってて、midoriさんも似たような環境だったかな?と思ったりして。
(週末はバタバタしてました。)

はい、確かにバタバタです!(笑)
あと数時間で両親が到着ですし、昨日は体調悪くて部屋ぐちゃぐちゃですし、気持ちも実際にもバタバタですっっ(笑)
だからばらんばらんだったんですね(笑)

Anne URL 2007-11-02 (金) 11:18

馬の散歩はここではふつ~にやってるよ
元々農場だらけだった場所だから牛や馬がまだいっぱいいるよ

ひつじ URL 2007-11-02 (金) 21:51

鳥助かってよかったですね。うちでは以前一羽同じようにガラスにぶつかったあと死んじゃいましたから。
忙しそうですね。風邪早くなおるといいですね

midori URL 2007-11-02 (金) 21:52

Anneちゃん、
馬の散歩、そこでもやってるのね(^ー^)
Anneちゃんは馬、飼わないの?
馬で子供さんたちを送迎したら目立つかも(笑)

midori URL 2007-11-02 (金) 21:58

ひつじさん、
今、ハミルトンから帰宅したところですよ(^_-)☆
ハミルトン、結構変わりましたね。
ガラスにぶつかった鳥、死んじゃったんですね。。。
あ、埋めたんでしたっけ!覚えてます、それ!
風邪は完全に治って、ピンピンしてます♪
ご心配ありがとうございます。

ひつじ URL 2007-11-04 (日) 10:00

ハミルトンに来てたのですかー。会えなくて残念。今度来る時はまた是非寄ってね♪泊まって行ってくれてもオッケーよん

midori URL 2007-11-04 (日) 22:59

ひつじさん、
今回は両親と一緒だった事もあり、ご連絡ができなかったのですが、今回のハミルトン滞在はほんの30分くらいで急いでオークランドへ戻ったのでした。
公園を見たというより、公園を走ったという感じ(汗)でバタバタと帰ってきました(^^;)
お誘い、ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/627-f2500a96
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 馬の散歩

Home > 季節 > 馬の散歩

馬の散歩

もうすっかり夏の日差し、しかし時々空気は冷たくて寒くなったりしています。
そんなオークランドはここ3日ほど真っ青な空で気持ちのいい天気です。


ご近所で馬をよくみかけるのですが、昨日も
馬のさんぷ
2頭を散歩させていました。
何度みても見慣れなくて、カメラを向けてしまいます(笑)


菜園話になってしまいますが、ペピーノ1号が実をつけました。
ペピーノ実大一具
現在確認できているのは2つ。
まだまだ1cm弱くらいのものですが、このまま大きくなって食べられるといいな~。。。鳥に食べられる前に%82%A0%82%B9



話はばらんばらんの飛び飛びなんですが、今朝、ソファーでパソコンを開いていたら、

どーーーーーーーーんというすんごい音がしましたΣ(?ε ?ノ)ノ


何かが爆発したか!?
何!?何!?と見てみると、

ガラスに激突した鳥
鳥が腰を抜かしていました(^^;)

思いっきりぶつかったんですね、リビングのガラス窓に(汗)
数分間そのままで何が起こったのかわからない様子で足も立たず。
私もドキドキしながら、どうしてあげたらいいのかわからなかったけど、とりあえず手袋をして助けようと思って戸を開けようとしたら、元気に飛んで行きました。
よかった、何事もなくて。

Comments:8

なおこ。 URL 2007-10-30 (火) 16:55

念願のペピーノが実をつけたのですね!よかったですね~。
お馬さん私も昨日、3頭みました。車運転中だったから
写真は撮れなかったけど、やっぱり珍しく感じてしまいますね。
ちなみにですが、私も先週末の日記はばらんばらんに話が飛び
まくってて、midoriさんも似たような環境だったかな?と思ったりして。
(週末はバタバタしてました。)

midori URL 2007-10-31 (水) 04:25

ペピーノ、やっとやっと実が見られたんですよ~
っていってもまだちっちゃーーいのだけど(笑)
その辺りも馬が出没するんですね(^ー^)
ついつい見とれてしまいますよね、いつになったら慣れるんだろうか。

>ちなみにですが、私も先週末の日記はばらんばらんに話が飛び
まくってて、midoriさんも似たような環境だったかな?と思ったりして。
(週末はバタバタしてました。)

はい、確かにバタバタです!(笑)
あと数時間で両親が到着ですし、昨日は体調悪くて部屋ぐちゃぐちゃですし、気持ちも実際にもバタバタですっっ(笑)
だからばらんばらんだったんですね(笑)

Anne URL 2007-11-02 (金) 11:18

馬の散歩はここではふつ~にやってるよ
元々農場だらけだった場所だから牛や馬がまだいっぱいいるよ

ひつじ URL 2007-11-02 (金) 21:51

鳥助かってよかったですね。うちでは以前一羽同じようにガラスにぶつかったあと死んじゃいましたから。
忙しそうですね。風邪早くなおるといいですね

midori URL 2007-11-02 (金) 21:52

Anneちゃん、
馬の散歩、そこでもやってるのね(^ー^)
Anneちゃんは馬、飼わないの?
馬で子供さんたちを送迎したら目立つかも(笑)

midori URL 2007-11-02 (金) 21:58

ひつじさん、
今、ハミルトンから帰宅したところですよ(^_-)☆
ハミルトン、結構変わりましたね。
ガラスにぶつかった鳥、死んじゃったんですね。。。
あ、埋めたんでしたっけ!覚えてます、それ!
風邪は完全に治って、ピンピンしてます♪
ご心配ありがとうございます。

ひつじ URL 2007-11-04 (日) 10:00

ハミルトンに来てたのですかー。会えなくて残念。今度来る時はまた是非寄ってね♪泊まって行ってくれてもオッケーよん

midori URL 2007-11-04 (日) 22:59

ひつじさん、
今回は両親と一緒だった事もあり、ご連絡ができなかったのですが、今回のハミルトン滞在はほんの30分くらいで急いでオークランドへ戻ったのでした。
公園を見たというより、公園を走ったという感じ(汗)でバタバタと帰ってきました(^^;)
お誘い、ありがとうございます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/627-f2500a96
Listed below are links to weblogs that reference
馬の散歩 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 季節 > 馬の散歩

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
