Home > スポンサー広告 > すぐに変わる。

スポンサーサイト


Comments:-

なおこ@オークランド URL 2007-07-03 (火) 02:56

ほんと冬は洗濯物を閉まったり出したりと
女子は忙しいですよね~。出来れば風にさらしたいし。
うちは狭いので、洗濯物干しを移動するのに
色んなものにぶつかって大変です。笑

midori URL 2007-07-04 (水) 22:38

洗濯物、この時期は大変ですよね~(^▽^;)
私も風にさらしたい一心です!!(笑)
我が家も狭くて家の中に干してしまうと居場所がなくなったりで大変ですよ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/609-73572e6e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > すぐに変わる。

Home > 季節 > すぐに変わる。

すぐに変わる。

塀からの蒸気7/2

上の写真は今朝写したもの。
見えますか?
木の塀から蒸気が上がっています。

昨夜まで雨が降ってやんで降ってやんでを繰り返していた空が今朝は晴れ渡りました♪
水分を含んだ塀が一気に乾いていっているんですね。
真っ青な空!爽やかな空気!



今日がお休みの私は早速洗濯機を回して布団も干して(念の為、室内に)。
洗濯機が終わったところで洗濯物を外に干して家の中の片付けに入りました。



干した!
曇った!
降った!
晴れた!
降った!


↑こんなのしょっちゅう。


オークランドの主婦は天気に振り回されます(私だけ?(笑))。
今日も例外ではなく、お昼過ぎには風が吹き出して
お昼過ぎには雨その後暴風雨

『雨』



洗濯物、まだ乾いてないのに~
一気に湿気が室内に入ってくるので、雨の前に風が吹いて来た時点で窓を閉めて洗濯物を取り入れてと大忙し。(^o^;ふぅ~



変わりやすいのは女心と秋の空。。。そしてオークランドの冬の天気(笑)
スポンサーサイト

Comments:2

なおこ@オークランド URL 2007-07-03 (火) 02:56

ほんと冬は洗濯物を閉まったり出したりと
女子は忙しいですよね~。出来れば風にさらしたいし。
うちは狭いので、洗濯物干しを移動するのに
色んなものにぶつかって大変です。笑

midori URL 2007-07-04 (水) 22:38

洗濯物、この時期は大変ですよね~(^▽^;)
私も風にさらしたい一心です!!(笑)
我が家も狭くて家の中に干してしまうと居場所がなくなったりで大変ですよ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/609-73572e6e
Listed below are links to weblogs that reference
すぐに変わる。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 季節 > すぐに変わる。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
