Home > スポンサー広告 > 大ショッピングモール『シルビアパーク』

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/608-b49de7bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from 自動車-情報局 2007-09-30 (日) 14:02

シルビアシルビア、シルヴィア (Silvia) は、英語で、人間の女性につけられる名前。恐らく、王政ローマ初代王ロムルスの母親、レア・シルウィア (Rhea Silvia) にちなむ。* 日産・シルビア - 日産自動車で生産されていた車種のひとつ。* シルビア・クリステル - 女優 シルヴ (more…)

Home > スポンサー広告 > 大ショッピングモール『シルビアパーク』

Home > NZ生活 > 大ショッピングモール『シルビアパーク』

大ショッピングモール『シルビアパーク』

シルビアパークへ行ってきました。
今週木曜に新たに40店舗がオープンしたんです。
シルビアパーク新40店舗案内図
今秋オープンした一部はファッション関係だったのですが今回は様々なお店。
閉店間際に行ったのでちょっとしか見られなかったのですが、NZらしくないお店も並んでいて目を楽しませてくれました。
練り飴屋さん、一見高級なチョコレート屋さんなど。。。
今日、我々が利用したのは郵便局とその同じ店舗内にあった本屋さんでした。

郵便局は週7日営業していて、今日も18時までやっていましたよ。
お急ぎの方はここへ駆け込むのもいいかも(^ー^)




本屋さんは1日だけのオープンセールをしていました。
そこで手に入れたのは私が大好きな大好きなペン!
♪♪アメリカ製Sharpieです♪♪
sharpieのペン4本5ドル
偽物も沢山出回っていますが、これは正真正銘の本物(だと思う(笑))。
昔、一度使った時に書き心地が気に入ってアメリカで買いだめしてきました。
日本にも売っていたのですが高かったんです(今はどうなのかしら?)

この日の目玉商品だったらしく、店先に置いてあった広告に大きく載っていました。
4本5ドル~~~!
買いっ!(≧∇≦)b
たかがペンを買っただけなのにこんな袋
貰った黒いカバンオープン記念品
に入れてくれました。

最近、ここらでのオープン記念によく使われる安っぽい素材のでも丈夫な広告入りバッグです。


その本屋さんからパッキンセーブへ行く途中にあって驚いたのが両替所。
両替所の掲示板(シルビアパーク)
何だか国際的なショッピングセンターですね(^ー^)

日本円をチェックしてみると売りが99円を超えてます。
NZ$1=100円になる日も近いかも?



シルビアパーク、今週はかなりの変化がありました。
ディズニーランドのワールドバザールのような町田の グランベリーモールのような雰囲気がありましたよ(^ー^)
シルビアパーク人の流れ7/1

今回は時間がなくてジックリ見られなかったので、次回はたっぷり時間をとって見て回りたい~~!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/608-b49de7bd
Listed below are links to weblogs that reference
大ショッピングモール『シルビアパーク』 from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from 自動車-情報局 2007-09-30 (日) 14:02

シルビアシルビア、シルヴィア (Silvia) は、英語で、人間の女性につけられる名前。恐らく、王政ローマ初代王ロムルスの母親、レア・シルウィア (Rhea Silvia) にちなむ。* 日産・シルビア - 日産自動車で生産されていた車種のひとつ。* シルビア・クリステル - 女優 シルヴ (more…)

Home > NZ生活 > 大ショッピングモール『シルビアパーク』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
