Home > スポンサー広告 > スーパーマーケットにて



Comments:-

うめ URL 2007-06-28 (木) 19:45

ティムタム美味しいよね~~
だ、大好きよ^^
量が多い方がお得じゃないの???
この前も買って帰ったよ!

あの、グミはもっと美味しかった。
旦那さんお勧めのグミ~~~
あんなに美味しいグミは生まれて初めて食べたよ^^

メイン家のママ URL 2007-06-28 (木) 21:19

こんにちわ~。早速おじゃま返しです(笑)Timtamは確かに癖になりますよねー。私もいろいろな味を試してみましたが、今はもう浮気はしません。Original一本です(笑)あ、主人がTimtamをおいしいく食べる方法を教えてくれたことがあります。
まずあったかいMiroを用意します。
Timtamの対角になる角っこを2箇所少しずつかじります。
そして一方を口にくわえ、一方をMiroに少し浸したら、即座にその角っこからMiroを吸い上げます。
Timtamをストロー代わりにしてMiroを飲む・・って言う感じでしょうか。これがなかなかいい感じです(ムフフ・・・)でも、一回につき1・2個でやめておかないと、あとで後悔の念にさいなまれるかもしれないので気をつけてね(笑)
うちもブラウンシュガー使います。白いのよりちょっと高いですよね。でも、体にはいいかなと・・。私なら99セントのほう買います!迷わず(笑)

midori URL 2007-06-28 (木) 22:59

ここにもTimtam好きがいた~(笑)
♪美味しいよね♪
あの時買ってたんだξ*^▽^*ξ

主人が薦めたグミ?
どんなだっけ!?(?_?)
サメのだっけ?

midori URL 2007-06-28 (木) 23:02

今日はお茶もお菓子もTimtamも出さずに。。。お喋りに夢中になってしまいました(^^;)ごめんなさい~~~っっ
今日はNZ大好きの方をやりつつ、ブログを遡らせて頂いておりました(まだ現在進行中ですが)。
Timtamの食べ方、初耳!!
今度買ってきたらやってみよっと(笑)

迷わず99セント、ですよね(笑)

なおこ@オークランド URL 2007-06-30 (土) 00:22

量が少ないほうがお得なのが結構
ありますよね!卵とか。
先日、お友だちに頼まれてビールを買いに
行ったんですが、12本いりの箱が19.99ドル。
6本入りが確か・・・8.99ドルだった。
2ドル近く違ったんですよ。
きっとこっちの人はそんな事考えず、いっぺんに
買ったほうが「楽」とかそういう問題なのかも??笑
(ついでに計算ちょっと弱いかも・・?)

うめ URL 2007-06-30 (土) 18:56

えっサメのグミ(@_@;)そんなのあるの?

お勧めのグミはフルーツよん。
とっても美味しかったよん。

うちの旦那がここはあのパッキンセーブのお店かいな?と言っております。

midori URL 2007-06-30 (土) 21:32

私も計算苦手ですが、こっちの人もすごいですよね(^^;)
ビールの値段差2ドル近く、ざらに見かけます(苦笑)
しかも市場調査をしないのか、極々近くのお店で同じ物が凄く安く売られているのにも関わらず高い値段で『特売』ってうたっていたり(笑)
買物も来てすぐにはわからなかった事も最近は把握できてきたのか文字に踊らされる事もなく、ちゃんと自分の目で確認するようにしています(^ー^)

midori URL 2007-06-30 (土) 21:35

あれ!?サメじゃなかったんだ(笑)
フルーツのね、、、そんなのあったっけ。。。ホントに人の話を聞かない私ですね(^^;)側に居なかったのかな?私。

そうそう、ご主人が言われる通り、この写真のところは『あの、パッキンセーブ』です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/606-04a9d75e
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > スーパーマーケットにて

Home > > スーパーマーケットにて

スーパーマーケットにて

  • 2007-06-27
近所のスーパーでの事。

このお菓子、ご存知でしょうか。
timtamオリジナル
オーストラリアのお菓子『Timtam(ティムタム)』でこの写真の物はオリジナルです。
日本でもソニープラザへ行くと売っていたりします、、、めちゃめちゃ高いですけどね(汗)


最近、このTimtamの種類が急に増えたように思えます。
スーパーの棚の一部を占領するかのように。。。
timtam沢山の種類

まだ試していない種類もあるので、これから試していきたいなぁ。。。太るなぁ(^^;)



同じスーパーでブラウンシュガーを買おうといろいろ見比べていました。
1kg$1.99の砂糖
これ、1kgが$1.99のお砂糖です。

そしてそのすぐ上にあったのが
500gで99セントの砂糖
500gで99セントのお砂糖です。
メーカー同じ種類同じで、違うのは量だけ。
どっちを買います?(笑)
この場合は特売になっていたのでそう驚きませんでしたが、、、


たまにあるんですよ、量が多い方がお得!と思い込んでいると落とし穴が(笑)
量が少ない方が遥かにお得な商品が隠されてますから。

Comments:8

うめ URL 2007-06-28 (木) 19:45

ティムタム美味しいよね~~
だ、大好きよ^^
量が多い方がお得じゃないの???
この前も買って帰ったよ!

あの、グミはもっと美味しかった。
旦那さんお勧めのグミ~~~
あんなに美味しいグミは生まれて初めて食べたよ^^

メイン家のママ URL 2007-06-28 (木) 21:19

こんにちわ~。早速おじゃま返しです(笑)Timtamは確かに癖になりますよねー。私もいろいろな味を試してみましたが、今はもう浮気はしません。Original一本です(笑)あ、主人がTimtamをおいしいく食べる方法を教えてくれたことがあります。
まずあったかいMiroを用意します。
Timtamの対角になる角っこを2箇所少しずつかじります。
そして一方を口にくわえ、一方をMiroに少し浸したら、即座にその角っこからMiroを吸い上げます。
Timtamをストロー代わりにしてMiroを飲む・・って言う感じでしょうか。これがなかなかいい感じです(ムフフ・・・)でも、一回につき1・2個でやめておかないと、あとで後悔の念にさいなまれるかもしれないので気をつけてね(笑)
うちもブラウンシュガー使います。白いのよりちょっと高いですよね。でも、体にはいいかなと・・。私なら99セントのほう買います!迷わず(笑)

midori URL 2007-06-28 (木) 22:59

ここにもTimtam好きがいた~(笑)
♪美味しいよね♪
あの時買ってたんだξ*^▽^*ξ

主人が薦めたグミ?
どんなだっけ!?(?_?)
サメのだっけ?

midori URL 2007-06-28 (木) 23:02

今日はお茶もお菓子もTimtamも出さずに。。。お喋りに夢中になってしまいました(^^;)ごめんなさい~~~っっ
今日はNZ大好きの方をやりつつ、ブログを遡らせて頂いておりました(まだ現在進行中ですが)。
Timtamの食べ方、初耳!!
今度買ってきたらやってみよっと(笑)

迷わず99セント、ですよね(笑)

なおこ@オークランド URL 2007-06-30 (土) 00:22

量が少ないほうがお得なのが結構
ありますよね!卵とか。
先日、お友だちに頼まれてビールを買いに
行ったんですが、12本いりの箱が19.99ドル。
6本入りが確か・・・8.99ドルだった。
2ドル近く違ったんですよ。
きっとこっちの人はそんな事考えず、いっぺんに
買ったほうが「楽」とかそういう問題なのかも??笑
(ついでに計算ちょっと弱いかも・・?)

うめ URL 2007-06-30 (土) 18:56

えっサメのグミ(@_@;)そんなのあるの?

お勧めのグミはフルーツよん。
とっても美味しかったよん。

うちの旦那がここはあのパッキンセーブのお店かいな?と言っております。

midori URL 2007-06-30 (土) 21:32

私も計算苦手ですが、こっちの人もすごいですよね(^^;)
ビールの値段差2ドル近く、ざらに見かけます(苦笑)
しかも市場調査をしないのか、極々近くのお店で同じ物が凄く安く売られているのにも関わらず高い値段で『特売』ってうたっていたり(笑)
買物も来てすぐにはわからなかった事も最近は把握できてきたのか文字に踊らされる事もなく、ちゃんと自分の目で確認するようにしています(^ー^)

midori URL 2007-06-30 (土) 21:35

あれ!?サメじゃなかったんだ(笑)
フルーツのね、、、そんなのあったっけ。。。ホントに人の話を聞かない私ですね(^^;)側に居なかったのかな?私。

そうそう、ご主人が言われる通り、この写真のところは『あの、パッキンセーブ』です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/606-04a9d75e
Listed below are links to weblogs that reference
スーパーマーケットにて from midoriの海外永住生活 2年目

Home > > スーパーマーケットにて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
