Home > スポンサー広告 > 韓国食材店でお買い物



Comments:-

KIKI URL 2007-06-27 (水) 16:51

うわ~ん、美味しそう~!!!
私も食べたくなっちゃいました。

あ、一言遅れてすみません。

ご無沙汰してま~す。久々に一気読みさせていただきました。NZでの生活も2年目に入られていたんですね。(いつの間に...)

カルガリーは、やっと短い夏がやって来たという感じです。

またお邪魔しま~す。

midori URL 2007-06-27 (水) 19:53

おおっ!お久しぶりです~!
一気読みができると言う事は生活が落ち着かれましたね(^ー^)
そうなんですよ、2年目に入ってしまって。
でもまだ落ち着いていません(笑)

カルガリーの写真も見たいんですけど。。。ないですね(笑)

なおこ@オークランド URL 2007-06-30 (土) 00:25

イカわさび美味しそう!!食べた~い笑。
やはり主婦にはSALEの文字が嬉しいですね。
しかも10%!笑

midori URL 2007-06-30 (土) 21:37

10%は大きいですよ~!!
しかも食料品全部が10%って!!!(笑)
主婦大好きオフセール!(猫大好きフリスキーみたいな。。。。)
なおこさんはコリアンショップは行かれるのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/605-67e03eac
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 韓国食材店でお買い物

Home > > 韓国食材店でお買い物

韓国食材店でお買い物

  • 2007-06-26
日曜日、いつも行く韓国食材店へふらりと入りました。
お店の前には『SALE』と書いた大きな垂れ幕がありました。
お店をぐるりとまわっても、いつもと同じ様に幾つかのお買い得商品があるくらいで特にそんな安くはなかった。
ただの客引きの為の垂れ幕だったのかと思いつつレジへ。


商品は計算されて、最後に店員さんが口にしたのが
「10%引いて全部で$21.42です」


全部の金額から10%引かれたんです(*_*)



店員さんに確認したら、電話のプリペイカードとタバコ以外は全て対象で10%引きだそう♪
ラッキー!!

だったら、だったら、この機会にいつも高額で買えないけど横目で見て行く食材を買っちゃいましょ!と、冷凍寿司ネタを幾つか購入する事にしましてξ*^▽^*ξ



迷った結果購入に至ったのは

タコ($7.90)
韓国ショップで買ったタコ

エビ×30枚($11.50)
韓国ショップで買ったエビ

とびこ 1kg($26.60)
韓国ショップで買ったとびこ

いかわさび漬け($6.50)
韓国ショップで買ったいかわざび漬け


他にチクワ(500g)とレンコンも購入、

以上、締めて $64.50 のところ、10%引きで  $58.05!
割引がないお店だと思っていたのと、日本の食材がこんなに安く買えたのが嬉しかった~♪



これで我が家でお寿司ができるd(-_☆)

Comments:4

KIKI URL 2007-06-27 (水) 16:51

うわ~ん、美味しそう~!!!
私も食べたくなっちゃいました。

あ、一言遅れてすみません。

ご無沙汰してま~す。久々に一気読みさせていただきました。NZでの生活も2年目に入られていたんですね。(いつの間に...)

カルガリーは、やっと短い夏がやって来たという感じです。

またお邪魔しま~す。

midori URL 2007-06-27 (水) 19:53

おおっ!お久しぶりです~!
一気読みができると言う事は生活が落ち着かれましたね(^ー^)
そうなんですよ、2年目に入ってしまって。
でもまだ落ち着いていません(笑)

カルガリーの写真も見たいんですけど。。。ないですね(笑)

なおこ@オークランド URL 2007-06-30 (土) 00:25

イカわさび美味しそう!!食べた~い笑。
やはり主婦にはSALEの文字が嬉しいですね。
しかも10%!笑

midori URL 2007-06-30 (土) 21:37

10%は大きいですよ~!!
しかも食料品全部が10%って!!!(笑)
主婦大好きオフセール!(猫大好きフリスキーみたいな。。。。)
なおこさんはコリアンショップは行かれるのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/605-67e03eac
Listed below are links to weblogs that reference
韓国食材店でお買い物 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > > 韓国食材店でお買い物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
