Home > スポンサー広告 > シティにて

スポンサーサイト


Comments:-

なおこ@オークランド URL 2007-06-25 (月) 03:16

あら~。わたしは週末(金曜含む)と祝日と3がつく日はいないんですよ~笑。
楽しめたのなら良かったです。
実はこのバスの止まってる付近に昔良く
出没してました。近くにあるバッパーは私の縄張りなんですよ笑。

midori URL 2007-06-25 (月) 06:06

そう、なおこさんがみえない事はわかっていたのですが、シティに行ったついで。。。。でもなおこさんはいない。。。と行こうか悩みましたよ(^^;)
あのよくお話に出てくるバッパーはあの辺りだったんですね!
なおこさんの行動範囲が読めるような気がします(笑)

なおこ@オークランド URL 2007-06-26 (火) 00:20

もしかして、私を訪ねてくれた?
今日仕事に入ったら、お友だち来てましたよ~
って言ってたスタッフの子がいて、Midoriさんかな~?
と思いました。

midori URL 2007-06-26 (火) 15:24

居ないのはわかっていながら、念のために尋ねてみました(笑)
それ、私です~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/604-3d4f1709
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > シティにて

Home > NZ生活 > シティにて

シティにて

シティへいく事が少ない我々夫婦はシティでの用事を溜め込んでおいて、行ったら一気に済まします。
それが昨日でした。


シティはマンション建設ラッシュです。
数年前からはじまりましたが、最近シティに行く度に気になって仕方なかったので昨日は写真を撮ってきました。
工事現場マンション1
海側からシティに入ってすぐに幾つかの工事現場があります。
マンション工事現場2
知り合いからはシティ内のマンションが飽和状態になっていて、シティをちょっと出たところ辺りの物件が高騰していると聞いたのが去年。
まだまだ作ってるんですね。。。




一通りシティでの用事を済ませてからパーネルで最後の用事を済ませ、食事をしよう!となったので
スシトレイン
ブログ仲間のなおこさんが勤めてみえるスシトレインに行ってきました。
なおこさんは、、、いらっしゃらなかったのですがお寿司はちゃんと頂いてきました。
回転寿司で創作寿司といった感じのものが多く、視覚も味覚も楽しんできました。


スシトレインを出て徒歩で数分歩くとオークランドの港へ出ます。
フェリーターミナルがあるところです。
バイアダクト港夕暮れ
夕暮れ時でいい雰囲気を味わってきました♪






ここからは車で帰宅する途中、シティで見かけた風景です。



車に乗ったままで撮影した『フェリーターミナルへ急ぐ人達』。
フェリーターミナルに急ぐ人
ワイヘキ島に住んでオークランド港まで船で通勤(通学)している人達もいます。





このバス、↓
ハンバーガーのバス
すごい照明ですよね。
何屋さんだと思います?
オークランダーならご存知ですよね。。。





答えは『ハンバーガー屋さん』でした。

夜しか営業していないのですが、これが結構美味しいんです♪
スポンサーサイト

Comments:4

なおこ@オークランド URL 2007-06-25 (月) 03:16

あら~。わたしは週末(金曜含む)と祝日と3がつく日はいないんですよ~笑。
楽しめたのなら良かったです。
実はこのバスの止まってる付近に昔良く
出没してました。近くにあるバッパーは私の縄張りなんですよ笑。

midori URL 2007-06-25 (月) 06:06

そう、なおこさんがみえない事はわかっていたのですが、シティに行ったついで。。。。でもなおこさんはいない。。。と行こうか悩みましたよ(^^;)
あのよくお話に出てくるバッパーはあの辺りだったんですね!
なおこさんの行動範囲が読めるような気がします(笑)

なおこ@オークランド URL 2007-06-26 (火) 00:20

もしかして、私を訪ねてくれた?
今日仕事に入ったら、お友だち来てましたよ~
って言ってたスタッフの子がいて、Midoriさんかな~?
と思いました。

midori URL 2007-06-26 (火) 15:24

居ないのはわかっていながら、念のために尋ねてみました(笑)
それ、私です~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/604-3d4f1709
Listed below are links to weblogs that reference
シティにて from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > シティにて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
