Home > スポンサー広告 > ダブルレインボウ×2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/603-a2c193a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ダブルレインボウ×2

Home > 季節 > ダブルレインボウ×2

ダブルレインボウ×2

今日は仕事中、9時頃から急に空が怪しくなったと思ったらマネージャーの秘書のパメラが館内放送で


『空はグレーの雲が覆いはじめています。でも見てみて!フードタウン(スーパー)の方向に
大きなダブルレインボウが出てるの!早く見て!』


というので、仕事途中だった私は急いで見えるところまで走って行きましたよ(笑)
通りすがった看護婦さんがニヤリと笑って『あっちあっち』と見える方向を指差してくれました。



グレーの雲を背景に見事な完璧なダブルレインボウでしたよ。
あいにく(日本で使っていた)携帯がバッテリー切れで写真は撮れませんでした。




そして午後、人を待つ為に家の前で景色を見ながら立っていました。
するとまたまた目の前にダブルレインボウが現れたのです!
打ぶるレインボウ 家の前から

虹 スワンストンの下から出てるみたい
これも端から端まで完璧だったのですが、写真には収まりきれませんでした、残念!



今日の天気は最悪。
職場で見たダブルレインボウの直後、空が真っ暗になってバケツをひっくり返したような雨+暴風!
雹が降って来たかと思うくらい凄い大粒の雨で、雷まで連れて来ちゃって。。。
よかった、外を歩いてなくて。。。


オークランドの冬特有の急な嵐でした。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/603-a2c193a1
Listed below are links to weblogs that reference
ダブルレインボウ×2 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 季節 > ダブルレインボウ×2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
