Home > スポンサー広告 > こんなところで。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/602-97f8c12d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > こんなところで。

Home > NZ生活 > こんなところで。

こんなところで。

我が家の裏庭のフェンスの向こうは公園になっています。
犬を散歩させたり、エクササイズをする人、子供とボール遊びをしたり、馬を散歩させたり(笑)
いろんな人がくるのですが、今日はこんなものが目に飛び込んできました。
凧あげ裏庭
飛んでます、何かが。


右へ左へ、上がったり下がったり。。。。
よ~くよ~くみたら、



凧です!
こっちではカイトっていうんですね、確か。




裏庭で凧あげ子供
キウイの子供が楽しそうにやってました。
裏庭で凧揚げ子供2人
子供の笑い声が聞こえて平和なひとときでした(^ー^)


これらの写真、うちのリビングから撮りました。
ソファに乗るとフェンスの向こうが見えるんです。
フェンスの向こうからもリビングの一部が見えます(笑)

だから我が家には何十年も泥棒が入っていないんじゃないかって思うんですけどね。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/602-97f8c12d
Listed below are links to weblogs that reference
こんなところで。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > こんなところで。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
