Home > スポンサー広告 > 朝焼け、仕事、そしてディスカウントセール。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2007-06-23 (土) 21:49

この間の朝焼けですね!

あれは、ホントにすごかったですね!
私は、働いていたんですけど、目の前のガラス窓いっぱいに朝焼けが広がって、南国の木を背景に本当に美しかったです!!

写真撮りたかった~っっっ!!!

midori URL 2007-06-23 (土) 22:38

あの素晴らしい朝日、marikoさんも見ましたか!
誰かとわかちあいたい、でも早朝だし。。。電話もできないし。。。なんて1人でうろうろしちゃいました(笑)
燃えてるみたいでしたよね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/601-fee163c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from 2007-07-27 (金) 11:20

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 朝焼け、仕事、そしてディスカウントセール。

Home > NZ生活 > 朝焼け、仕事、そしてディスカウントセール。

朝焼け、仕事、そしてディスカウントセール。

今朝の朝焼けです。
超キレイな朝焼け6/20
午前7時20分、目覚めてカーテンを開けたらこんな真っ赤な空!
飛び起きてカメラを掴んでパジャマのまま何も羽織らずウッドデッキに飛び出て撮影しました(笑)


いつも仕事がある日は出かける準備を終えてからパソコンタイムがあります。
今日も出かける時間までメールをチェックしたりしていました。
虫の知らせがあったんです、その時に。
以前に日記で紹介したある方の記事、亡くなったら非表示にしようと思って少し迷ったんです。
今日まで考えた事がなかったのに。
でもそのままにしました。


こんなキレイな朝焼けと朝日だったのに、職場についた時には空一面をグレーの雲が覆っていました。
そして少ししたら雨が振り出し、その後は嵐のような天気になりました。
今朝4時に記事の方が亡くなったと聞かされました。
驚きもなく、そうかと思いました。
前日まで笑顔を見せてくれていた方でしたから、さすがに顔を見たら泣けましたけどね。
帰宅してから記事を非表示にしました。


今日の日記は長くなりそうです。。。
仕事から帰宅してホッと一息ついたところで資生堂のディスカウントセールへ行ってきました。
これは年に2度くらいあるのですが、1枚で2人しか入る事ができない招待状が送られてきたので
お友達を誘って行ってきました。
資生堂のヘッドオフィス正面
これがNZ資生堂のヘッドオフィス。
ディスカウントセールの会場はこの建物の横をすり抜けた奥に設置してありました。
入口に立ててあった看板には明日から3日間の一般セールの予定が記されていました。
資生堂セールの看板
招待状を持っていけば一般入場に先駆けて入れるんです。
今日16時~17時のたったの1時間だけだったんですけどね。

こんな倉庫の一部で催されていました。
資生堂裏のセール会場

基礎化粧品からファンデーション、口紅、香水等々が売られていました。
ただ定価が幾らなのかがわからなかったのが残念。
安いのはわかるんだけど定価がわかったらディスカウントで購入できた喜び倍増なのに。


我が家から徒歩で行きました。
帰り道、私の家まで近道がないか散歩がてらフラフラ。
そしたら見つけました!
とっても素敵な近道!
帰り道近道BMX会場横の道
2人でエクササイズをしながら帰りました(笑)
この道を通ると10分かかるところ7分で我が家に到着。
会場周辺はすごい駐車車両でごった返していると思って。。。閑散としてましたけどね(^o^;
我が家から資生堂までの近道、、、次に使うのは半年後ですかね(笑)



私が購入したのはこれだけ。
資生堂セールで買ったものシャンプーなど
左からシャンプー3本($6)
乳液($40)
化粧水($10)

計$68でした。


買う時に気をつけなくてはいけない事が1つ。
どうやらこの乳液はセール用に作られたらしく(後ろにはSALEの印字が)、
乳液のボトル上から
乳液ボトル裏面セールの文字
瓶に貼られたシールもうまく貼れてない。。。
それはいいのですが、瓶によって中身がイッパイの物があれば空気が上から1cmも
入っていたりとマチマチ。
明日以降セールに行かれる方は注意して下さいね。


ちなみにスーパーでチーズを買う時もそうですよ。
1Kgと書いてあっても、幾つか比べると大きさが全く違っていたりします。
よくよく見比べてから購入すると得します。
もしくはきっと損はしません(笑)
スポンサーサイト

Comments:2

mariko URL 2007-06-23 (土) 21:49

この間の朝焼けですね!

あれは、ホントにすごかったですね!
私は、働いていたんですけど、目の前のガラス窓いっぱいに朝焼けが広がって、南国の木を背景に本当に美しかったです!!

写真撮りたかった~っっっ!!!

midori URL 2007-06-23 (土) 22:38

あの素晴らしい朝日、marikoさんも見ましたか!
誰かとわかちあいたい、でも早朝だし。。。電話もできないし。。。なんて1人でうろうろしちゃいました(笑)
燃えてるみたいでしたよね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/601-fee163c2
Listed below are links to weblogs that reference
朝焼け、仕事、そしてディスカウントセール。 from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from 2007-07-27 (金) 11:20

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > NZ生活 > 朝焼け、仕事、そしてディスカウントセール。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
