Home > スポンサー広告 > うふふのぷ

スポンサーサイト


Comments:-

midori URL 2007-06-16 (土) 22:32

すみません、宣伝は受付けておりませんので、このようなコメントは削除させて頂いております。
記事に添った無いようであればお受け致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/598-0901aa2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > うふふのぷ

Home > 日記 > うふふのぷ

うふふのぷ

今朝のフジテレビ系うふふのぷという番組でニュージーランドでコメディアンとして活躍する友達が取り上げられました。
彼の名前は中辻拓志君。
4日間の密着取材が今月はじめにあり、それが今朝放送されたそうです。



どうだったんでしょうね。。。



私は当然見られませんし、姉に録画を頼もうと思って昨日メールしておいたのに姉はメールに気づいてなかったし(^^;)
私は午後8時半かと思ってたら朝だったし。。。




彼と知り合ったのは6~7年前に私はワーホリで来ていた時、彼がニュージーランドへ来たばかりの時でした。
夫婦漫才をした仲ですが、これが今思い出しても冷や汗がでるくらい恥ずかしい思い出(汗)
奥さまとも歌を一緒に歌ったりしまして、彼女の声がまた素敵!
ハモルと気持ちがいい事!


奥様は今回テレビに出たのかしら。。。




ここで番組に出る事を予告しておけばよかったなぁ。。。
誰か録画していた人に頼んで見せて貰わねば。
スポンサーサイト

Comments:1

midori URL 2007-06-16 (土) 22:32

すみません、宣伝は受付けておりませんので、このようなコメントは削除させて頂いております。
記事に添った無いようであればお受け致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/598-0901aa2f
Listed below are links to weblogs that reference
うふふのぷ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > うふふのぷ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
