Home > スポンサー広告 > 郵便局。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-08-25 (木) 21:43

私、全然知らなかったよー!
郵便局に行くけどそんなのあったっけ??
今度は気にしてみるね!
いろいろ知らないことがあるわ!

midori URL 2005-08-25 (木) 21:56

郵便局全部に設置されてるわけじゃないかも!?
私も今日、初めて気付いたから、徐々に全国に普及していくのかも!?
でも一度確認してみて~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/59-e3dc70b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 郵便局。

Home > 日記 > 郵便局。

郵便局。

さっき用事があって郵便局へ行って来た

今日は台風が近づいてるからと思って、外は豪雨で風もすごいんだろうと思って、いや、正確に言うと・・・になるかもしれないから、ちょいと離れた郵便局まで歩いて行く事にした。
傘をさして歩いていたら、傘もささないで自転車で走ってる人が数人。
あら、これくらいの雨だから大丈夫と思って甘くみてると、台風は急な豪雨をもたらす事もあるのよ~、強風で自転車ごと倒れて骨を折るかもしれないのよ~、し~らないっと(ーдー)

・・・と思っていたのは私だけだったようで(・・)?
小一時間のお散歩の終盤には雨はすっかり上がり、鳥がさえずっておりました。
ああ、自転車で行けばよかった(_ _;)



あれ?
話はもう家に帰って来ちゃってるけどぉ~、私が話したかったのは郵便局の話でぇ~(^▽^;)
↓こんなのを見かけました。
郵便局



はじめは、
ああ、子供と一緒に来たお母さんが郵便局に来る度に子供の成長が確認できるようにかぁ

♪屋根よ~りぃた~か~い鯉の~ぼぉり~( ̄▽ ̄)

う~ん、微笑ましいっ!



な~んて思ってたけど、封筒にのりをつけている時に、ふともう一度見ると、取り付けてある場所が入り口のドア。


あんなところで親子が微笑ましく

母「ほら、ここに立ってみて~」
子「は~い、お母さん」
母「あら!先月よりも2cmも伸びてるじゃない!!」
子「すごいや、お母さん」



・・・な~んてやってたら邪魔だよな~( ̄~ ̄;)


そ、そうか!!(≧∇≦)


これは前々から私が疑問に思ってた、よくニュースで言ってる・・・


「犯人は目出し帽と黒いサングラスを身につけており、白いスパッツ(どんなんやねん)をはいていました。身長は170cmくらい・・・」


どうして離れてみてるはずなのに身長が分かるんだろ?
って、ずっと疑問に思ってました。
主人の身長だって並んでも、聞くまではわからなかった私だから(;^_^ A

でもこれがあれば、逃げる犯人の身長がわかるんですねぇ~!
これを考えた人、すごい!


目盛りが140~180cmまでなのに気付かなかった私は一体!?( ̄Д ̄;)


あ、でも、犯人が140cm以下だったら?(目盛りがないよりかは分かりやすいか)
犯人が膝を曲げてたら!?

・・・そんな事を考えてしまうのは私だけかしらん。



人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

底板に木が使用してある変わったバッグを見つけました( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2005-08-25 (木) 21:43

私、全然知らなかったよー!
郵便局に行くけどそんなのあったっけ??
今度は気にしてみるね!
いろいろ知らないことがあるわ!

midori URL 2005-08-25 (木) 21:56

郵便局全部に設置されてるわけじゃないかも!?
私も今日、初めて気付いたから、徐々に全国に普及していくのかも!?
でも一度確認してみて~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/59-e3dc70b2
Listed below are links to weblogs that reference
郵便局。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 郵便局。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
