Home > スポンサー広告 > シルビアパークにて

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/589-e3a2cc3f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > シルビアパークにて

Home > 日記 > シルビアパークにて

シルビアパークにて

昨日、シルビアパークへ買物に行きました。
正しくは不良品を交換しに行ったついでに買物をしました。

まずは去年the warehouseで購入したドライヤーが急にターボがきかなくなったような感じになったので先週、同じ商品の新しい物と交換して貰ったのに、帰宅して箱を開けたらドライヤーの風を集中させる先が入ってなかった(TOT)

それを持っていって再度新品と交換。

こんな事繰り返してたら一生ドライヤーを買わなくても新しい物を使えるぞ、、、んなわけないけど(笑)

交換後the warehouseで買物をしていたら、こんな靴を見つけました。
36.5cmの靴と私の足
写真でみたらあまり大きく見えないかもしれませんが、1番左のが私の足。
その右側にある3足が巨大なんです~~
中の1足は36.5cmでした(笑)
でかっ!

この大きさでも『大きなサイズ』とかの表示はなく普通に売ってたところに驚きです(^^;)

さてさて、the warehouseで買物を終えて今度は同じ敷地内にあるパッキンセーブというスーパーへ向かいました。
the warehouseとは真逆にあるスーパーで、敷地が広い為に車で移動です。

スーパーに入ってすぐのところにロト等のクジを売っているところがあります。
我々、あちこちでクジを買っているのですが当たった試しがありません。。。(-o-;)

ところが先日、主人がロトが当たった夢を見たと言うのです。
しかも当選額がかなり高額(*^日^*)
とても現実味がある夢で、グレーのカードをもらったらしいです。
グレーのカードと現金を引き換えるんですかね?(笑)

そんな話をしたもんだから、そりゃ買うしか無いでしょとロトの数字を選んでいる私の隣りで主人が以前購入したロトを確認してもらってました。


そしたらですよ、、、




当たってた!!!
ロトで24ドル当たった!














$24ですけどね、、、(笑)
夢の高額当選は何処へ?
グレーのカードは?(笑)




でもまぁ、次のロトを買う足しにはなったかなξ*^▽^*ξ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/589-e3a2cc3f
Listed below are links to weblogs that reference
シルビアパークにて from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > シルビアパークにて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
