Home > スポンサー広告 > midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目



Comments:-

なおこ@オークランド URL 2007-05-27 (日) 02:26

やっぱり熟して落ちたのは美味しいでしょうね~。
うらやましさ100%のなおこです。
私、生のグァバってあんまり見たことないけど
黄色なんですね?

midori URL 2007-05-27 (日) 16:05

>うらやましさ100%のなおこです。

えっ!ホントに!?
届けに行きましょうか?
どこ迄いけばいいのでしょう!?
まだなおこさんの仕事先の場所がわからない私。。。(汗)

隣家のグァバは黄色ですが、先日職場で頂いたグァバは真っ赤でしたよ。

なおこ@オークランド URL 2007-05-28 (月) 23:56

わ!ほんとですか??
実は私、南方面に行くの(高速に乗るのがですが)
ちょっとまだ怖いんですね。
万が一、こっちの方にくるときは連絡下さい。
おすし屋さんは、バイアダクトエリアにあるんですよ笑。

midori URL 2007-05-29 (火) 08:06

ほんとですよ~
シティに行けるのはたぶん週末かなぁ?
まぁ、フィジョアは毎日とれているのでご心配なく(^_-)☆
バイアダクとですよねぇ、、、魚屋さんいった時にチラリと見てみたんですが見つからなかったんです(汗)
再挑戦です~~

そうそう、もしもなおこさんがこっちの方向にみえるとしたらモーターウェイは乗らなくても大丈夫ですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/588-dd3867b3
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目

Home > 家庭菜園 > midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目

midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目

最近は農園日記の方が出没率があがっておりまして。
庭でちょこちょこ写真を撮っては載せてます。

これから冬になるオークランドなので植物の時期は終わったのかと思いきや、まだまだなんですね。
グァバ、フィジョア、みかん
フィジョアみかんグァバ5/25
と今日だけでもこれだけの収穫。


全て隣人のガーデンからなんですけどね(汗)
3週間、国に帰っている間ガーデンのものを任せられ、落ちたのを拾って食べなくてはなりません(と嬉しそうですが(笑))。
これで3日目になり、昨日拾ったばかりなのにもうこんなに。

すごいですね、果物って。
まだまだ木にいっぱい生っているので明日も採りに行かねば。



家庭菜園についてはブログではなく別のところへ移動したので宜しければ覗いてやって下さい

midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目

Comments:4

なおこ@オークランド URL 2007-05-27 (日) 02:26

やっぱり熟して落ちたのは美味しいでしょうね~。
うらやましさ100%のなおこです。
私、生のグァバってあんまり見たことないけど
黄色なんですね?

midori URL 2007-05-27 (日) 16:05

>うらやましさ100%のなおこです。

えっ!ホントに!?
届けに行きましょうか?
どこ迄いけばいいのでしょう!?
まだなおこさんの仕事先の場所がわからない私。。。(汗)

隣家のグァバは黄色ですが、先日職場で頂いたグァバは真っ赤でしたよ。

なおこ@オークランド URL 2007-05-28 (月) 23:56

わ!ほんとですか??
実は私、南方面に行くの(高速に乗るのがですが)
ちょっとまだ怖いんですね。
万が一、こっちの方にくるときは連絡下さい。
おすし屋さんは、バイアダクトエリアにあるんですよ笑。

midori URL 2007-05-29 (火) 08:06

ほんとですよ~
シティに行けるのはたぶん週末かなぁ?
まぁ、フィジョアは毎日とれているのでご心配なく(^_-)☆
バイアダクとですよねぇ、、、魚屋さんいった時にチラリと見てみたんですが見つからなかったんです(汗)
再挑戦です~~

そうそう、もしもなおこさんがこっちの方向にみえるとしたらモーターウェイは乗らなくても大丈夫ですよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/588-dd3867b3
Listed below are links to weblogs that reference
midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 家庭菜園 > midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
