Home > スポンサー広告 > 意外な人からの電話。

スポンサーサイト


Comments:-

なおこ@オークランド URL 2007-05-14 (月) 00:42

おめでとう!今すべてのストーリーを読み終えました!笑
波乱万丈だったようですが、結果オーライ
良かったですね!
オフィサーさんとも仲良くなれたみたいだし♪
色々なことがあって楽しいですね。

midori URL 2007-05-14 (月) 06:48

本当に波瀾万丈でした。。。(汗)
筆記がストレートだった分、実地にしわ寄せが?(笑)
なおこさんはいつ頃の予定でしょう?
練習中との文章をちらほら目にしていたのですが(^ー^)
分からない事があったら聞いて下さいね、今なら、記憶が新しいので♪(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/583-20ad3b68
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 意外な人からの電話。

Home > 日記 > 意外な人からの電話。

意外な人からの電話。

今日は仕事から帰宅してホ~っと一息ついたところで電話が鳴りました。
出ると私宛で、病院から電話がある予定があったので医師かと思ったけど声が違う。。。


ダレダダレダ???
脳みそフル回転!


「ドライビングは楽しんでる?」


その言葉でわかりました。
ドライビングテストのオフィサーからです(笑)


「電話するね、お茶でも行こう」
とは言われてたけど、本当にかかってくるかは半信半疑でした。

私「ドライブは楽しんでるし、本当にハッピーなんだから!」

オフィサー「ご主人はどう?」

私「主人にもあったこと全て話して驚いてたし、ハッピーだよ~」

オフィサー「隣りに住んでる友達は?」

私「彼女もハッピーで、あの日の夜にお祝いディナーをしたんだから!」

オフィサー「何で呼んでくれなかったの~~」

私「だって電話番号知らなかったんだもん」



こんな会話の後でオフィサーは電話番号を教えてくれ、メルアドの交換もしました。
私のメルアドを伝える時、

「ちょっと待って。車を停めるから」
仕事帰りで走行中に電話していたんですね、ロードコードには

〈安全な場所に停車させてから電話をする事を強く薦める〉
って書いてあったような気がするのですが?(笑)

こうやって知り合って友達になって世界が広がるって好きだな~。

メールか電話で連絡をとりあって、シシリアと主人と3人でオフィサーとお茶をする事になりそうです(^ー^)

ガッチガチに緊張していた私しか見ていないので、次回会う時にはリラックスした状態だと思うから別人に見えるかも(笑)
スポンサーサイト

Comments:2

なおこ@オークランド URL 2007-05-14 (月) 00:42

おめでとう!今すべてのストーリーを読み終えました!笑
波乱万丈だったようですが、結果オーライ
良かったですね!
オフィサーさんとも仲良くなれたみたいだし♪
色々なことがあって楽しいですね。

midori URL 2007-05-14 (月) 06:48

本当に波瀾万丈でした。。。(汗)
筆記がストレートだった分、実地にしわ寄せが?(笑)
なおこさんはいつ頃の予定でしょう?
練習中との文章をちらほら目にしていたのですが(^ー^)
分からない事があったら聞いて下さいね、今なら、記憶が新しいので♪(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/583-20ad3b68
Listed below are links to weblogs that reference
意外な人からの電話。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 意外な人からの電話。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
