Home > スポンサー広告 > 結婚式の招待状

スポンサーサイト


Comments:-

なおこ@オークランド URL 2007-04-30 (月) 01:52

素敵な招待状ですね。ピンクが綺麗♪
最近は、と言うより、NZでは同性同士のカップル良くみますよね。
子孫繁栄という点では困ったものですが、私は幸せそうであれば
いいんじゃないかな~といつも思います。
結構オープンなNZ、結構好きです。

Morry URL 2007-04-30 (月) 03:04

こんばんは。本当に大変御無沙汰してました。
その昔(1年ほど前)当方ブログ開設時にコメントをいただきました。
その節はありがとうございました。

そろそろ一周年の記念でなにかやろうかと昔のコメントを
読み返しておりましたらmidoriさんのコメントが出てきました。
その後おつき合いできてなくてすみません。
当方なんとか1年持ちました。

遅ればせながらリンクさせてください。お気に入りに
入れさせていただきました。
不具合あれば御連絡下さい。

今後ともよろしくお願いします。NZ情報楽しみに来ます。

midori URL 2007-04-30 (月) 05:35

おかえりなさ~い!
時差ボケ、、、は今はあまり無いとして、荷物とかも落ち着いたのかな???
日本満喫、いいなぁ~~~(^ー^)

招待状の柄、いいセンスしてますよね(^▽^)
私もこの感じ、好きです♪

同性同士のカップルの同棲だけでなく結婚まで(公的に?)認められていたなんて今回はじめて知りましたが、この点ではNZ、進んでいますね。
まだイギリスは去年くらいに法改定したくらい、日本はま~だまだですもんね。。。
あ、でも私同性同士のカップルを町中で見た事がないです。。。気づかないだけかしら。
見ればなんとなく雰囲気がわかるのかな?きっとそういうのに鈍感なのよね(笑)

midori URL 2007-04-30 (月) 05:50

お久しぶりです~~!!
あれから1年なんですね、何でも続けるという事は大変ですよね。。。
MorryさんのブログへURLから飛ぼうとしたのですが何故だか飛べなくて。。。(
サーバが見つかりませんと出ます)
覗きに行かせて下さ~い(笑)
おめでとうの書き込みをさせて下さ~~い(笑)
そしてリンクもさせて下さいませ~

Morry URL 2007-04-30 (月) 06:31

すいませーん。amebli←『i』になっていました!
ごめんなさーい。

御無沙汰していたのに、暖かいメールありがとうございました。
うれしいです。とっても・・・
これからもよろしくお願いします。

やはりNZは新婚旅行で行った特別な地です。
いつか移住しようかなんて冗談で言っていたりしました。
それくらい住みよさそうな土地ですよね。
人は暖かくてのんびり・・・なんていい土地だろうって
そのときは思いました。
実際住むとそうはいかないだろうけど、夢を実現させたmidoriさんたちは
すごいです。また来ますね。

midori URL 2007-04-30 (月) 07:04

早っ!!(笑)
まだ日本は真夜中なのに(^^;)
では早速お邪魔致します~♪

Anne URL 2007-05-03 (木) 09:47

これ、見逃していた
すごい招待状が届いたんだね。。
でも私の友達の友達もやっぱり男性同士で結婚したらしい...ベガスで。。。

midori URL 2007-05-03 (木) 12:38

あはは、見逃してた(笑)
ベガスは同性の結婚が許されてるんだね。
確かサンフランシスコも大丈夫だったよ。
でもってイギリスは去年からよくなったのよね、確か。

自由に選ぶ事ができるようになってきた世の中、差別がそれだけ少なくなって来たって事かな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/577-4b56a2a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 結婚式の招待状

Home > 日記 > 結婚式の招待状

結婚式の招待状

インビテーションカード

結婚式の招待状が届きました。


主人と私宛。
主人の知り合いだったのですが、、、




開けてビックリ(*_*)


男性と男性のカップルの結婚でした。
性同一性障害という立場の方が認められている今の時代ではおかしくはない事なのでしょう。
それにもしも自分が性同一性障害だったら。。。



きっと肩身の狭い思いをして生きて来て、思い切ってカミングアウトして。。。
楽な人生ではないと思います。
女性として生まれて女性として育ってきたにも関わらず、決して楽な人生だとは思わないのですから、絶対にそれ以上の苦労はあると思う。




いやね、この様な招待状を手にしたのははじめてだったので、考えさせられました。
写真を見て幸せそうなお二人の笑顔に励まされました。
お幸せに(^ー^)
スポンサーサイト

Comments:8

なおこ@オークランド URL 2007-04-30 (月) 01:52

素敵な招待状ですね。ピンクが綺麗♪
最近は、と言うより、NZでは同性同士のカップル良くみますよね。
子孫繁栄という点では困ったものですが、私は幸せそうであれば
いいんじゃないかな~といつも思います。
結構オープンなNZ、結構好きです。

Morry URL 2007-04-30 (月) 03:04

こんばんは。本当に大変御無沙汰してました。
その昔(1年ほど前)当方ブログ開設時にコメントをいただきました。
その節はありがとうございました。

そろそろ一周年の記念でなにかやろうかと昔のコメントを
読み返しておりましたらmidoriさんのコメントが出てきました。
その後おつき合いできてなくてすみません。
当方なんとか1年持ちました。

遅ればせながらリンクさせてください。お気に入りに
入れさせていただきました。
不具合あれば御連絡下さい。

今後ともよろしくお願いします。NZ情報楽しみに来ます。

midori URL 2007-04-30 (月) 05:35

おかえりなさ~い!
時差ボケ、、、は今はあまり無いとして、荷物とかも落ち着いたのかな???
日本満喫、いいなぁ~~~(^ー^)

招待状の柄、いいセンスしてますよね(^▽^)
私もこの感じ、好きです♪

同性同士のカップルの同棲だけでなく結婚まで(公的に?)認められていたなんて今回はじめて知りましたが、この点ではNZ、進んでいますね。
まだイギリスは去年くらいに法改定したくらい、日本はま~だまだですもんね。。。
あ、でも私同性同士のカップルを町中で見た事がないです。。。気づかないだけかしら。
見ればなんとなく雰囲気がわかるのかな?きっとそういうのに鈍感なのよね(笑)

midori URL 2007-04-30 (月) 05:50

お久しぶりです~~!!
あれから1年なんですね、何でも続けるという事は大変ですよね。。。
MorryさんのブログへURLから飛ぼうとしたのですが何故だか飛べなくて。。。(
サーバが見つかりませんと出ます)
覗きに行かせて下さ~い(笑)
おめでとうの書き込みをさせて下さ~~い(笑)
そしてリンクもさせて下さいませ~

Morry URL 2007-04-30 (月) 06:31

すいませーん。amebli←『i』になっていました!
ごめんなさーい。

御無沙汰していたのに、暖かいメールありがとうございました。
うれしいです。とっても・・・
これからもよろしくお願いします。

やはりNZは新婚旅行で行った特別な地です。
いつか移住しようかなんて冗談で言っていたりしました。
それくらい住みよさそうな土地ですよね。
人は暖かくてのんびり・・・なんていい土地だろうって
そのときは思いました。
実際住むとそうはいかないだろうけど、夢を実現させたmidoriさんたちは
すごいです。また来ますね。

midori URL 2007-04-30 (月) 07:04

早っ!!(笑)
まだ日本は真夜中なのに(^^;)
では早速お邪魔致します~♪

Anne URL 2007-05-03 (木) 09:47

これ、見逃していた
すごい招待状が届いたんだね。。
でも私の友達の友達もやっぱり男性同士で結婚したらしい...ベガスで。。。

midori URL 2007-05-03 (木) 12:38

あはは、見逃してた(笑)
ベガスは同性の結婚が許されてるんだね。
確かサンフランシスコも大丈夫だったよ。
でもってイギリスは去年からよくなったのよね、確か。

自由に選ぶ事ができるようになってきた世の中、差別がそれだけ少なくなって来たって事かな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/577-4b56a2a3
Listed below are links to weblogs that reference
結婚式の招待状 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 結婚式の招待状

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
