Home > スポンサー広告 > これは本当に私が注文したもの?

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2007-04-24 (火) 18:17

私がこの間注文したのも、こんな感じでした!!(怒)

私は、チーズ抜きをいつも頼むのですが、(最近のマックはチーズ入りばかり!)レタスも抜かれ、ソースはちょびっと。。。

注文している時から、男性がクレームを付けていたので嫌な予感がしていたんです。。。

midori URL 2007-04-24 (火) 21:03

チーズ、苦手ですか!?
私はモッツァレラが大好きです←聞いてませんね、、、(汗)

チーズ抜きを頼んでレタスまで抜かれていた。。。
どういう耳を持っているんでしょ???
仕事ができない人だったんでしょうね、たぶん。

ウチの近所のマックでも普段ガラガラの店内に10人も人が並んだら。。。
スタッフは皆、パニクってますよ、特に店長が(笑)
日本じゃ長蛇の列をサッサと手際良くさばいて行くのにって、比べたらいけないんでしょうけど比べちゃいますね、やっぱり。

うめ URL 2007-04-26 (木) 20:58

クオリティを第一にやってるのって日本だけなの?
ちゃ~んと製造時間も守ってたしピクルス抜きって言われたらちゃんと口の中に入れてたのに(笑)

ハンバーガーのお肉抜きってのは何回かあったけど"^_^"

midori URL 2007-04-27 (金) 10:10

ハンバーガーのお肉抜き!?
それはこっちでは経験ないよ~(*_*)
あ、日本でも私はないな~
ただ、朝マックのマフィンがコゲコゲだった事はあったよ。
持って帰った後で気づいたから、食べた後でカスタマーサービスに電話したら、「現物があればいいのですが食べたあとはちょっと。。。」
って言われた。。。そりゃそうだよね(笑)

日本の商品もこうやって調べて欲しいんだけど、きっと日本じゃやらないだろうね、訴えられそう(^^;)

なおこ@オークランド URL 2007-04-30 (月) 01:50

ご無沙汰しております。
しばらくみないうちに面白いもの見つけてますね。
私もごくマレにマックとか行きたくなって、無理やり旦那をつき合わせると
こんなのが出てきていつもムっとしてます笑。
ま、私はチーズバーガー専門なのでいつでもペタンコですが笑。

midori URL 2007-04-30 (月) 05:27

チーズバーガーが定番なんですね、あれは日本のでさえもペタンコですね(笑)
マック、あまりお好きじゃないんですか?
マックのソフトクリームは美味しいんですよ~!!
濃厚で癖になります♪

なおこ@オークランド URL 2007-04-30 (月) 20:39

私はマック意外と好きで、1人でモカチーノとかソフトクリームとか買いに入るんですが、(時にはチーズバーガー笑)旦那が嫌いなんです。あんまりバーガーやにすら入らないのですが、特にマックがダメなんだそうです。私は1人でも入りますがね!!!笑

midori URL 2007-04-30 (月) 21:21

ハンバーガーが苦手なんですかね。
今もあるのかわかりませんが、以前夜中になるとshortland St 入口に止まっていたバスのハンバーガー屋さん(最近ニューマーケットで見かけました)は美味しいです!
ご主人、あれもダメかな???

何が嫌いなんでしょうね?
あ!わかった!!
『なおこさんの作ったハンバーガー』が食べたいんじゃ???(*^日^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/575-80532b4a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > これは本当に私が注文したもの?

Home > News > これは本当に私が注文したもの?

これは本当に私が注文したもの?

1月の新聞に載っていた記事です。
タイトルはこの記事のタイトルと同じで

『これは本当に私が注文したもの?』


内容は。。。
写真を見て頂ければすぐにわかります(笑)

バーガーキング
バーガーキングのダブル・ホッパー
KFC
ケンタッキー・フライド・チキンのワークス
ウェンディーズ
Wendy'sのビッグ・ベーコン・クラシック
マック
マクドナルドのビッグマック



各社のハンバーガーの写真ですが、2つずつ写っていて、片方がメニュー用の写真、片方が実際に購入したもの。

どちらがどちらかは一目瞭然。。。
明らかに違いますよね!?(笑)
スポンサーサイト

Comments:8

mariko URL 2007-04-24 (火) 18:17

私がこの間注文したのも、こんな感じでした!!(怒)

私は、チーズ抜きをいつも頼むのですが、(最近のマックはチーズ入りばかり!)レタスも抜かれ、ソースはちょびっと。。。

注文している時から、男性がクレームを付けていたので嫌な予感がしていたんです。。。

midori URL 2007-04-24 (火) 21:03

チーズ、苦手ですか!?
私はモッツァレラが大好きです←聞いてませんね、、、(汗)

チーズ抜きを頼んでレタスまで抜かれていた。。。
どういう耳を持っているんでしょ???
仕事ができない人だったんでしょうね、たぶん。

ウチの近所のマックでも普段ガラガラの店内に10人も人が並んだら。。。
スタッフは皆、パニクってますよ、特に店長が(笑)
日本じゃ長蛇の列をサッサと手際良くさばいて行くのにって、比べたらいけないんでしょうけど比べちゃいますね、やっぱり。

うめ URL 2007-04-26 (木) 20:58

クオリティを第一にやってるのって日本だけなの?
ちゃ~んと製造時間も守ってたしピクルス抜きって言われたらちゃんと口の中に入れてたのに(笑)

ハンバーガーのお肉抜きってのは何回かあったけど"^_^"

midori URL 2007-04-27 (金) 10:10

ハンバーガーのお肉抜き!?
それはこっちでは経験ないよ~(*_*)
あ、日本でも私はないな~
ただ、朝マックのマフィンがコゲコゲだった事はあったよ。
持って帰った後で気づいたから、食べた後でカスタマーサービスに電話したら、「現物があればいいのですが食べたあとはちょっと。。。」
って言われた。。。そりゃそうだよね(笑)

日本の商品もこうやって調べて欲しいんだけど、きっと日本じゃやらないだろうね、訴えられそう(^^;)

なおこ@オークランド URL 2007-04-30 (月) 01:50

ご無沙汰しております。
しばらくみないうちに面白いもの見つけてますね。
私もごくマレにマックとか行きたくなって、無理やり旦那をつき合わせると
こんなのが出てきていつもムっとしてます笑。
ま、私はチーズバーガー専門なのでいつでもペタンコですが笑。

midori URL 2007-04-30 (月) 05:27

チーズバーガーが定番なんですね、あれは日本のでさえもペタンコですね(笑)
マック、あまりお好きじゃないんですか?
マックのソフトクリームは美味しいんですよ~!!
濃厚で癖になります♪

なおこ@オークランド URL 2007-04-30 (月) 20:39

私はマック意外と好きで、1人でモカチーノとかソフトクリームとか買いに入るんですが、(時にはチーズバーガー笑)旦那が嫌いなんです。あんまりバーガーやにすら入らないのですが、特にマックがダメなんだそうです。私は1人でも入りますがね!!!笑

midori URL 2007-04-30 (月) 21:21

ハンバーガーが苦手なんですかね。
今もあるのかわかりませんが、以前夜中になるとshortland St 入口に止まっていたバスのハンバーガー屋さん(最近ニューマーケットで見かけました)は美味しいです!
ご主人、あれもダメかな???

何が嫌いなんでしょうね?
あ!わかった!!
『なおこさんの作ったハンバーガー』が食べたいんじゃ???(*^日^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/575-80532b4a
Listed below are links to weblogs that reference
これは本当に私が注文したもの? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > News > これは本当に私が注文したもの?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
