Home > スポンサー広告 > 農園日記、はじめました。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2007-04-20 (金) 17:56

農園日記、見てきました!

が、あちらの方は、カキコできないのかな??

プチトマトはまだ成っているんです?
ウチのトマトは、もう赤くならない気がします。。。

midori URL 2007-04-20 (金) 23:12

見て頂けて嬉しいです~♪
あちらは只今、カキコできないようにしてあるんです。
お返事ができないくらい忙しいので。。。
身の回りが落ち着き次第、掲示板をつけようと思ってます(^ー^)

プチトマト、まだまだ花が咲いてるんですよ。。。
実がなるのが遅かった分、秋口の今が最盛期のようです(苦笑)
裏庭のトマトはもうダメですよ。
直径0.5mmくらいで熟したり、青いままで成長が止まっていたりしてますから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/574-016b9c3c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 農園日記、はじめました。

Home > 家庭菜園 > 農園日記、はじめました。

農園日記、はじめました。

ご無沙汰しております。。。(^^;)

ここのところ、
『NZ免許取得+姪が6ヶ月のNZを開始+ブロードバンド不調』
等々が重なってブログをアップできずにおりました。



現在、このブログ以外にもミクシィをやっておりますが、それに加えて『農園日記』もはじめました。
前回記事のテストから本格始動です。

ブログもろくにアップできないのに。。。と思われそうですが、それぞれに長所と短所があり、記事によってはここにアップできなかったり、農園日記のように興味がある人にとっては面白いけど興味がない人にとっては全く見たくもないというものもあり、目的別で使い分けができればと思って3つの日記をやっていく事にしました。



農園日記はその名の通り、野菜や果物などガーデニングが中心の日記です。


私がどんなに忙しくても生きている植物の日々の変化は思っていたより激しいのですね(汗)。
記事にアップできなくても写真にだけは収めていました。

私の日記が3分割されて増々パワーアップ!
となるかどうかはわかりませんが細々とでも続けていきたいと思います。


農園日記はこちら→midoriのニュージーランドで家庭菜園1年目


今日のブルーベリーです↓
ブルーベリー4/19
結構寒くなってきてるのに、まだ花は咲くし実も熟して来てる。
早く大きな木になってほしいな~ξ*^▽^*ξ
スポンサーサイト

Comments:2

mariko URL 2007-04-20 (金) 17:56

農園日記、見てきました!

が、あちらの方は、カキコできないのかな??

プチトマトはまだ成っているんです?
ウチのトマトは、もう赤くならない気がします。。。

midori URL 2007-04-20 (金) 23:12

見て頂けて嬉しいです~♪
あちらは只今、カキコできないようにしてあるんです。
お返事ができないくらい忙しいので。。。
身の回りが落ち着き次第、掲示板をつけようと思ってます(^ー^)

プチトマト、まだまだ花が咲いてるんですよ。。。
実がなるのが遅かった分、秋口の今が最盛期のようです(苦笑)
裏庭のトマトはもうダメですよ。
直径0.5mmくらいで熟したり、青いままで成長が止まっていたりしてますから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/574-016b9c3c
Listed below are links to weblogs that reference
農園日記、はじめました。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 家庭菜園 > 農園日記、はじめました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
