Home > スポンサー広告 > サップ。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2005-08-25 (木) 12:32

ワンちゃんと言うかワン様って感じだね!
一見怖そうだけどかわいいね~

midori URL 2005-08-25 (木) 14:23

マックよりも5倍くらいの大きさがあるかな。
腕の太さとか、マックもすごいと思ったけど、もっとすごいから(>_<)
同じくこちらも筋肉質なのよ。

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-25 (木) 15:33

こんにちは。
小学生、中学生の頃に犬を飼って以来、動物とは縁がないのですが、今でも犬を飼いたいと思い続けてます。
飼い主の後ろに逃げるなんてすごくかわいい!
その様子を見たら、間違いなく顔がほころんでますね。

midori URL 2005-08-25 (木) 16:20

こんにちはっ!

小さい犬が飼い主の後ろに隠れる光景ならまだしも、サップは勇敢な体格と顔つきなので、本当に微笑ましいんですよ(*^日^*)゛

くろさんも犬好きなんですね!?
昔、飼ってた犬の種類は何ですか?

私は小さい時にシェットランド・シープドッグを飼っていて、高校から今年まで、ポメラニアンが実家にいました。
主人はNZでジャックラッセルテリアを飼っていたんです。
頭が良くて、よく言う事をきき、毛が短くて手入れが楽だったそうです。
次回もジャックラッセルにしたいって言っているんです(^ー^)

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-25 (木) 22:25

犬好きですよ~
前に飼ってたのは、雑種とシェルティです。
どっちもカワイかったなぁ・・・
犬種は特にこだわらないけど、やっぱり賢い犬はなおカワイイなって思いますね。
別れの悲しさも相当ですけどね(^^;)

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-25 (木) 23:11

勝手ながらリンクを貼らせていただいたので、マズかったら言って下さい。
よろしくです。

midori URL 2005-08-25 (木) 23:16

リンクをはって頂きまして、ありがとうございますーーー!!(≧∇≦)
超嬉しいですっっっ!!
それに、シェルティー!一緒じゃないですか~w(°o°)w
シェルティー=シェットランドシープドック(^o=)-☆

姉が2月にポメラニアンをペットショップで買って来たのですが、数日で環境の変化からか、体調を壊したんです。
ペッドショップに相談したら、相談にのってくれたのですが、最後に「取り替える事もできますよ」と言われたそうです。
何だか、物のような扱いだなって思って、嫌な気分になりましたよ。

姉も今から取り替えるなんて嫌だって言ってました。
もう、”うちの子”になっているんですよね( ̄▽ ̄)

別れというのは嫌なものですよね、今でも亡くなった犬の事を考えると涙が出てきますから(ノ_・、)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/57-5a8a537e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > サップ。

Home > 日記 > サップ。

サップ。

サップ

ボクサー犬、1歳7ヶ月です。
今日は友達の家にお邪魔してきました。

このお宅にはボクサー犬のサップがいまして、お邪魔する時には一応、「ウゥゥゥゥゥー」と唸ってみせます。


・・・が、後ろ足が半歩下がって、お尻が引けてるんです(^ー^;)

体の大きさと顔の勇ましさとは真逆の性格の持ち主なんです~!!



でも、初めて会った時には怯えきってしまって(別に悪い事はしてないんですよ、挨拶しただけです)飼い主の後ろに逃げ込んでいました(≧∇≦)
その時よりは慣れてきたようです。


まだ実家のアンが亡くなって半年なので、複雑な気持ちが混じりますが、やっぱり犬は可愛い!!
あの純粋さは憎めない(*^日^*)゛


主人もかなりの犬好きで、いつも主人と言っているんです、海外に行ったら犬を飼おうって。
だから、今暫くは我慢、我慢( ̄~ ̄)







人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ

P.S. 今、見たら(158位/1000位以上)になってます(≧∇≦)
  キャーーーー!!
  ありがとうっっ!!
スポンサーサイト

Comments:7

Mac URL 2005-08-25 (木) 12:32

ワンちゃんと言うかワン様って感じだね!
一見怖そうだけどかわいいね~

midori URL 2005-08-25 (木) 14:23

マックよりも5倍くらいの大きさがあるかな。
腕の太さとか、マックもすごいと思ったけど、もっとすごいから(>_<)
同じくこちらも筋肉質なのよ。

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-25 (木) 15:33

こんにちは。
小学生、中学生の頃に犬を飼って以来、動物とは縁がないのですが、今でも犬を飼いたいと思い続けてます。
飼い主の後ろに逃げるなんてすごくかわいい!
その様子を見たら、間違いなく顔がほころんでますね。

midori URL 2005-08-25 (木) 16:20

こんにちはっ!

小さい犬が飼い主の後ろに隠れる光景ならまだしも、サップは勇敢な体格と顔つきなので、本当に微笑ましいんですよ(*^日^*)゛

くろさんも犬好きなんですね!?
昔、飼ってた犬の種類は何ですか?

私は小さい時にシェットランド・シープドッグを飼っていて、高校から今年まで、ポメラニアンが実家にいました。
主人はNZでジャックラッセルテリアを飼っていたんです。
頭が良くて、よく言う事をきき、毛が短くて手入れが楽だったそうです。
次回もジャックラッセルにしたいって言っているんです(^ー^)

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-25 (木) 22:25

犬好きですよ~
前に飼ってたのは、雑種とシェルティです。
どっちもカワイかったなぁ・・・
犬種は特にこだわらないけど、やっぱり賢い犬はなおカワイイなって思いますね。
別れの悲しさも相当ですけどね(^^;)

くろ@雑学のブログ URL 2005-08-25 (木) 23:11

勝手ながらリンクを貼らせていただいたので、マズかったら言って下さい。
よろしくです。

midori URL 2005-08-25 (木) 23:16

リンクをはって頂きまして、ありがとうございますーーー!!(≧∇≦)
超嬉しいですっっっ!!
それに、シェルティー!一緒じゃないですか~w(°o°)w
シェルティー=シェットランドシープドック(^o=)-☆

姉が2月にポメラニアンをペットショップで買って来たのですが、数日で環境の変化からか、体調を壊したんです。
ペッドショップに相談したら、相談にのってくれたのですが、最後に「取り替える事もできますよ」と言われたそうです。
何だか、物のような扱いだなって思って、嫌な気分になりましたよ。

姉も今から取り替えるなんて嫌だって言ってました。
もう、”うちの子”になっているんですよね( ̄▽ ̄)

別れというのは嫌なものですよね、今でも亡くなった犬の事を考えると涙が出てきますから(ノ_・、)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/57-5a8a537e
Listed below are links to weblogs that reference
サップ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > サップ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
