Home > スポンサー広告 > 緊急車両の音の後に

スポンサーサイト


Comments:-

うめ URL 2007-03-29 (木) 02:09

お隣さん、もう帰って来られないの?
冷凍庫の中身はどうなるのって、要らない心配しなくて良いのだけど"^_^"

事故はいつも怖いね~~
野次馬は居ないの?
この辺じゃ~すぐ人だかりの山だけど・・・
もちろん、一番前には私が^_^;

midori URL 2007-03-29 (木) 10:11

シシリア、3週間の一時帰国だからすぐに戻ってくるんだけど、その間どうしても空けられない仕事をお手伝いするの(^ー^)
彼女の冷凍庫はいつも満タン!
我が家の冷凍庫にも彼女の物が、、、(^^;)

でも家を空けるから冷凍庫の中身は、、、とそこに気づくのはきっとうめっちくらいかと(^ー^)主婦だねぇ♪

事故のやじうまねぇ、いなかったなぁそういえば。
他の事故でもひっくり返った車を起こす為の最低限の人が集まるとか、協力のためだけで、それ以外の人は通りすがるなぁ。
国民性の違いかねぇ?
今まで気にした事がなかったよ、さすが、目がついている所が違う!!
、、、あ、いや、目のつけどころが違う!!!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/568-3b55dde5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 緊急車両の音の後に

Home > 日記 > 緊急車両の音の後に

緊急車両の音の後に

昨日、隣人シシリアの一時帰国に向けての準備として仕事の引き継ぎをしてきました。
場所は自宅から車で10分とかからないところ。
そこで2時間程滞在している間に緊急車両の音を聞きました。
けたたましいサイレンが聞こえてから10分ほどで仕事を終えて帰路につきました。

車で走りはじめて2分の交差点で警察車両が一車線を閉鎖していました。
ケパロードの消防車とパトカー
その向こうにさっきのサイレンの音の元と思われる消防車が止まっています。
ここは高級住宅街の交差点です。


どこかの家で火事があったのかと信号を右折しつつ消防車横の家を見ていたけど特に特別な変化なし。。。



と思った次の瞬間、交差点道路脇に停められていた車両が目に入って来た。
思わず
「えーーー!?あわわわわわわわ」
と言ってしまった私に、運転していたシシリアは
「what!?what!?what!?」
と聞き返して来たけど答える前にブログの為に写真、写真(笑)

既に車両の横を通り過ぎてから撮影したのがこれ。
st. Herias bay roadの焼けた車両全体



見難いと思うので寄ってみると、
焼けた車両クローズアップ3/26
白い乗用車のボンネットが真っ黒焦げになっていました。
運転手は無事だったかどうかわかりませんが、とりあえず消火は終わって一段落といったところでした。


何処かにぶつかって燃えたような感じでもなかったから、いきなりボンネットから火を噴いて交差点道路脇で何とか停車して。。。といった事故かなと思われます。
勝手な推測ですが。


突然に思わぬ出来事が起きると、ただでさえもできない英語が余計にできなくなります(笑)

「えーーー!?あわわわわわわわ」
訳:「うわーーー白い車両が黒こげになってる!!」

スポンサーサイト

Comments:2

うめ URL 2007-03-29 (木) 02:09

お隣さん、もう帰って来られないの?
冷凍庫の中身はどうなるのって、要らない心配しなくて良いのだけど"^_^"

事故はいつも怖いね~~
野次馬は居ないの?
この辺じゃ~すぐ人だかりの山だけど・・・
もちろん、一番前には私が^_^;

midori URL 2007-03-29 (木) 10:11

シシリア、3週間の一時帰国だからすぐに戻ってくるんだけど、その間どうしても空けられない仕事をお手伝いするの(^ー^)
彼女の冷凍庫はいつも満タン!
我が家の冷凍庫にも彼女の物が、、、(^^;)

でも家を空けるから冷凍庫の中身は、、、とそこに気づくのはきっとうめっちくらいかと(^ー^)主婦だねぇ♪

事故のやじうまねぇ、いなかったなぁそういえば。
他の事故でもひっくり返った車を起こす為の最低限の人が集まるとか、協力のためだけで、それ以外の人は通りすがるなぁ。
国民性の違いかねぇ?
今まで気にした事がなかったよ、さすが、目がついている所が違う!!
、、、あ、いや、目のつけどころが違う!!!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/568-3b55dde5
Listed below are links to weblogs that reference
緊急車両の音の後に from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 緊急車両の音の後に

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
