Home > スポンサー広告 > 車に着いたものは何?



Comments:-

Anne URL 2007-03-21 (水) 11:34

わ!!ひどいね
こんな子ほんと何回もやってるんだろうね。今度捕まればいいのに
でもほんとmidoriちゃんに当たらなくてよかったね

midori URL 2007-03-21 (水) 23:08

たぶん何回もやってるんだと思う。
1人しか見えなかったんだけど、何人かでおもしろ半分でやってるんじゃないかと思うんだ。。。
ヒドいよね(*_*)
大事故になるかもしれないっていう予想ができないんだろうと思うけど、もしそうなったらどう責任をとるんだろう。。。

makoto URL 2007-03-22 (木) 17:21

自分のことでなくても腹立つ話です。
そんな奴はいつか何かやって捕まることでしょう。
ニュージーランドで生活する場合、このようなことはある程度覚悟しておく必要があるんでしょうね。
車のキズは直さずニュージーランドに持っていこうと思います。

midori URL 2007-03-22 (木) 19:47

傷は直して来ない方がいいです、傷ついても気になりませんから(笑)
殺人は日本と比べられないくらい少ないですが、空き巣やいたずらが多いんです。。。
日本でもそうですが、犯罪には常日頃から気をつけていなくてはいけないですね。
私は日本でも海外でも車に乗ったらシートベルトを締める前にドアロックは欠かせませんよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/565-4604c674
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 車に着いたものは何?

Home > NZ生活 > 車に着いたものは何?

車に着いたものは何?

昨日、わずか3分の通勤途中にガツン!車の窓に石が当たった様な音!!!Σ(?ε ?ノ)ノ


フロントガラスなら対向車の飛び石かと思うけど、当たったのは左側面のガラス。
何があったのかわからず左のドアミラーを覗いたら、一瞬だったけど十代くらいの男の子が逃げて行くのが見えた。


やられたーーーーーーー!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



心臓はドキドキ!!
走りながらだけど窓は割れてないのを確認。
嫌な気分で職場に到着して、そのまま窓を確認しないで仕事をしました。

昨日帰宅したのは23時過ぎだったからそのまま就寝。


今朝、出勤前に窓を見てみたら、
投げつけられた跡 車
こんな状態。

何がついているのかはわからなかったけど、主人は『何かの実を投げたんじゃないか』と。




しかし助かったのは、昨日はあまり暑くなくて運転席の窓を5cm程と左後部の窓も5cm程開けていただけだったので投げられた物が車内に入って来なかった事。

助手席の窓をめがけて投げたんだろうけど、車のスピードを読めず後部に当たったんじゃないかなと推測。
運転中にそんなものが私に当たっていたら、、、どうなっていたんだろう(*_*)



次に見つけたら絶対に警察に電話してやる!!!

Comments:4

Anne URL 2007-03-21 (水) 11:34

わ!!ひどいね
こんな子ほんと何回もやってるんだろうね。今度捕まればいいのに
でもほんとmidoriちゃんに当たらなくてよかったね

midori URL 2007-03-21 (水) 23:08

たぶん何回もやってるんだと思う。
1人しか見えなかったんだけど、何人かでおもしろ半分でやってるんじゃないかと思うんだ。。。
ヒドいよね(*_*)
大事故になるかもしれないっていう予想ができないんだろうと思うけど、もしそうなったらどう責任をとるんだろう。。。

makoto URL 2007-03-22 (木) 17:21

自分のことでなくても腹立つ話です。
そんな奴はいつか何かやって捕まることでしょう。
ニュージーランドで生活する場合、このようなことはある程度覚悟しておく必要があるんでしょうね。
車のキズは直さずニュージーランドに持っていこうと思います。

midori URL 2007-03-22 (木) 19:47

傷は直して来ない方がいいです、傷ついても気になりませんから(笑)
殺人は日本と比べられないくらい少ないですが、空き巣やいたずらが多いんです。。。
日本でもそうですが、犯罪には常日頃から気をつけていなくてはいけないですね。
私は日本でも海外でも車に乗ったらシートベルトを締める前にドアロックは欠かせませんよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/565-4604c674
Listed below are links to weblogs that reference
車に着いたものは何? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 車に着いたものは何?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
