Home > スポンサー広告 > フィギュア。



Comments:-

Mac URL 2005-08-25 (木) 12:36

昔、ジュースについているシールを集めてハガキで送って当たったら自分のフィギアがもらえるってやつにみんなで集めてやってたけど当たらなかった!
でも作るのにそんなにお金がかかるとは思わなかった!

midori URL 2005-08-25 (木) 14:29

へーー、そういうのがあったんだっ!

私は昔、会社に売り込みにきた、”名刺に押せるっていう自分のスタンプ”を作った事があるの。
気に入った写真が撮れなくて、それでも時間がなかなか作れないものだから、ガチガチの緊張したような顔で笑ってる写真で作ったの・・・気に入らなくて。
結局あまり使わず。
それも1万円くらいしてたと思うわ(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/56-e0f107fd
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > フィギュア。

Home > News > フィギュア。

フィギュア。

今日、見つけちゃいました(・・)
自分のフィギュアを作ってくれるという、フルオーダーの品!!w(°o°)w


写真を送るとそれを元に、木製の台座に乗っかった自分そっくりの人形が送られてくるそうです(≧∇≦)



値段はというと・・・な、な、なんと!!













             84000円(^ー^;)







自分のコピーを作ってもらえるわけですから、妥当(?)かしら・・・。




服装やポーズは自由ということなので、


若かりし頃の両親のフィギュアを作って、25回目の結婚記念日に送ったり・・・( ̄▽ ̄)
自分の結婚記念として結婚式の写真を元に作ってもいいかな~( ̄▽ ̄)
民族衣装を着たフィギュアもいいな~フラとか。。。。( ̄▽ ̄)
特別な時に特別な人へのちょいと変わったプレゼントでもいいかな~( ̄▽ ̄)


色々と用途はありそうだ。
お金さえあれば(≧∇≦)

オンリーワンフィギュア〈フルオーダー〉





人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ

Comments:2

Mac URL 2005-08-25 (木) 12:36

昔、ジュースについているシールを集めてハガキで送って当たったら自分のフィギアがもらえるってやつにみんなで集めてやってたけど当たらなかった!
でも作るのにそんなにお金がかかるとは思わなかった!

midori URL 2005-08-25 (木) 14:29

へーー、そういうのがあったんだっ!

私は昔、会社に売り込みにきた、”名刺に押せるっていう自分のスタンプ”を作った事があるの。
気に入った写真が撮れなくて、それでも時間がなかなか作れないものだから、ガチガチの緊張したような顔で笑ってる写真で作ったの・・・気に入らなくて。
結局あまり使わず。
それも1万円くらいしてたと思うわ(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/56-e0f107fd
Listed below are links to weblogs that reference
フィギュア。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > News > フィギュア。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
