Home > スポンサー広告 > 帰りはこれで帰ってきました。

スポンサーサイト


Comments:-

久ヤン URL 2007-02-25 (日) 03:38

夫婦で、とっても楽しそうで、よいかも!!

Hannahしゃんもカートに乗るというのが、童心に返るみたいですごくいい!!

そのカートって缶ジュースや自販機用のドリンクを運ぶ物では?

midori URL 2007-02-25 (日) 05:45

こっちに来てくれてありがと~~~♪
童心に、まじで戻ってた(笑)
めちゃくちゃ楽しくて笑いが止まらないんだもん~~ヽ(;▽)ノ

このカートはジュースを運んだりするのにも使うのかな?
引越しの時に重い荷物を運ぶ為に買ったんだけど、いろんなところでめちゃくちゃ役立ってる♪
ほら、今回も、、、(笑)

久ヤン URL 2007-02-26 (月) 04:01

このカート、会社の自販機詰めに来る業者の必需品です。

しかも、会社には、リヤカー3台あります。

個人的には、軽トラックがあれば、凄く便利なんだけどと言っておりますが、中々買ってはくれません。

そのおかげで、毎年6月には、夏の準備を人海戦術で苦労しております。

PS:kenさん中々渋いですよ!!

midori URL 2007-02-26 (月) 05:03

>このカート、会社の自販機詰めに来る業者の必需品です。

実際に使っているのですね!
重~いものでもヒョイと持ち上げられてしまう便利なものですよね。
こっちに来るまでこんなに便利だなんて知りませんでしたよ。

>しかも、会社には、リヤカー3台あります。
>個人的には、軽トラックがあれば、凄く便利なんだけどと言っておりますが、中々買ってはくれません。

会社としてはリヤカーだったら故障しても直せるし、ガソリンも要らないですからねぇ。。。(笑)

>そのおかげで、毎年6月には、夏の準備を人海戦術で苦労しております。

久ヤンはどんなお仕事してるのかな!?

>PS:kenさん中々渋いですよ!!

これ、『上中下』の『中の中』って事だよね?(笑)

ひつじ URL 2007-02-26 (月) 20:12

とうとう、顔を出しましたね(笑)。

楽しそうなようすがばっちり伝わってきます。

なおこ@オークランド URL 2007-02-27 (火) 00:55

動画見ました!そして何故か私も笑顔になりました笑。
初登場なんですね!
midoriさんお肌綺麗でかわいらしい(?)ですね笑
(失礼承知で書きました笑)
まあ、旦那様も色男で!素敵な夫婦ですね。

そうだ!メロンみたいな味の紫の線がはいったもの・・・
パピーノって言ってました!
スペルはわかりません笑。
覚えられないから携帯に下書き保存でとっておきました笑。


Anne URL 2007-02-28 (水) 04:33

そのカート家にもあって、子供達が同じ様な事してる(笑)
頭をひっくり返して midoriさんをみちゃったよ~~
久ヤンも来てるんだね。。。おはよ!(笑)
こんな所で挨拶...

midori URL 2007-02-28 (水) 06:47

とうとう出しちゃいましたっ!(笑)
カートに乗るの、最高ですよ~~~!!
今度、是非どうですか(笑)

midori URL 2007-02-28 (水) 06:59

>動画見ました!そして何故か私も笑顔になりました笑。

あはは、笑顔になりましたか、あまりのバカらしさに(笑)
笑顔が1番!(そうじゃなくて?)

>初登場なんですね!

そうなんですよ。
今まで登場しようか迷って、登場するならどんな登場の仕方をしようか迷って、、、今回の突如の登場に至りました(笑)

>midoriさんお肌綺麗でかわいらしい(?)ですね笑
>(失礼承知で書きました笑)

いえいえ、めちゃ褒められてて全く失礼に思えないのですが!?(笑)
お肌、キレイじゃないんです~~~~~(^^;)
シミがい~~~~~~~~~~っぱいで、レーザーやりたいなんて思ってるくらいで。。。
細かい部分が見えない遠目で見ると『キレイな肌』に見えるのかも(^o^;

>まあ、旦那様も色男で!素敵な夫婦ですね。

色男!?
褒め過ぎですよ~~~なおこさん。(笑)
でも、ありがとうございます!!

>パピーノって言ってました!
スペルはわかりません笑。
覚えられないから携帯に下書き保存でとっておきました笑。

あれ!?
隣人が幾つか候補にだしてた名前と全く違うような。。。
隣人、かなり違ってたな(笑)
パピーノで検索したら引っかからないのね~~~~
市場にも出ない、名前も覚えられない、不思議な果物ですよね。
あ、野菜なのかな?

今、鉢で育てようかなって思ってます。
来年には大きな実をつけている事を思い浮かべながら(笑)
なおこさんも鉢でなら育てられるんじゃないでしょうか。
もしも育てたいと思われてるようでしたら、お分けしますよ~
そろそろ実がなる時期は終わって、木も元気がなくなってきています。
枝を切って植えるだけらしいですよ。
私は今、水につけていて、根が出て来ています。

midori URL 2007-02-28 (水) 07:06

>そのカート家にもあって、子供達が同じ様な事してる(笑)

それって褒められてるのかなぁ?(笑)

>頭をひっくり返して midoriさんをみちゃったよ~~

ひっくり返してみてもひっくり返ってるみたいでしょ???(笑)

>久ヤンも来てるんだね。。。おはよ!(笑)
>こんな所で挨拶...

あはは、久ヤン見てくれてるかなぁ?

なおこ@オークランド URL 2007-03-01 (木) 01:14

鉢で育てられるんですか~!
チョット育ててみたい気も・・・
でも、うちのベランダあんまり陽が当たらないんです。
どうなんでしょうね?

midori URL 2007-03-01 (木) 05:56

あ、鉢で育てられるかどうか確認するの忘れてました(^^;)
ただ、私は鉢で挑戦してみます。

日が当たらない場所。。。キツいかもしれませんね(*_*)
実がなるものなので、日を浴びて実が甘くなるような気がします。
この植物について検索でひっかからないくらいなので育て方は知ってる人を捜すしかない、とってもアナログな感じですね(笑)
もうちょっと検索頑張ってみまーす!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/558-4ffbf44b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 帰りはこれで帰ってきました。

Home > NZ生活 > 帰りはこれで帰ってきました。

帰りはこれで帰ってきました。

今日は2人ともお昼過ぎまで仕事して帰宅。
用事があったけどそれがキャンセルになって時間ができたのでご近所の友達宅まで借りていたBBQコンロを返しに行く事にしました。

車に積んで行こうかと持ち上げようとしたところ、重くて持ち上がらない。。。(^^;)
徒歩3分ほどのところだから荷物用カートに載せて行く事に。


今日はと~っても夏らしい、気持ちのいい天気!(日差しは超強いけど)
友達はいなかったけど、敷地内に無事返還してきました。

これは帰り道。
健ちゃんアップ1
主人です、今日は特別に顔出しちゃいます(笑)
健ちゃんアップ
そして私です、
私。
こんな格好ですが 初めまして(笑)

何故に反対を向いているかと申しますと、
カートに乗ってる
これでわかったかな?

動画でも(笑)

※画像をクリックすると動画が見られます。

楽しくて笑えてきてちゃんと話せない状態でした(^▽^;)



カート
このカートで帰ってきました♪
通りすがる車からドライバーの視線を浴びつつ、真っ青な空を見ながらの帰宅、気持ちよかった~~!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comments:12

久ヤン URL 2007-02-25 (日) 03:38

夫婦で、とっても楽しそうで、よいかも!!

Hannahしゃんもカートに乗るというのが、童心に返るみたいですごくいい!!

そのカートって缶ジュースや自販機用のドリンクを運ぶ物では?

midori URL 2007-02-25 (日) 05:45

こっちに来てくれてありがと~~~♪
童心に、まじで戻ってた(笑)
めちゃくちゃ楽しくて笑いが止まらないんだもん~~ヽ(;▽)ノ

このカートはジュースを運んだりするのにも使うのかな?
引越しの時に重い荷物を運ぶ為に買ったんだけど、いろんなところでめちゃくちゃ役立ってる♪
ほら、今回も、、、(笑)

久ヤン URL 2007-02-26 (月) 04:01

このカート、会社の自販機詰めに来る業者の必需品です。

しかも、会社には、リヤカー3台あります。

個人的には、軽トラックがあれば、凄く便利なんだけどと言っておりますが、中々買ってはくれません。

そのおかげで、毎年6月には、夏の準備を人海戦術で苦労しております。

PS:kenさん中々渋いですよ!!

midori URL 2007-02-26 (月) 05:03

>このカート、会社の自販機詰めに来る業者の必需品です。

実際に使っているのですね!
重~いものでもヒョイと持ち上げられてしまう便利なものですよね。
こっちに来るまでこんなに便利だなんて知りませんでしたよ。

>しかも、会社には、リヤカー3台あります。
>個人的には、軽トラックがあれば、凄く便利なんだけどと言っておりますが、中々買ってはくれません。

会社としてはリヤカーだったら故障しても直せるし、ガソリンも要らないですからねぇ。。。(笑)

>そのおかげで、毎年6月には、夏の準備を人海戦術で苦労しております。

久ヤンはどんなお仕事してるのかな!?

>PS:kenさん中々渋いですよ!!

これ、『上中下』の『中の中』って事だよね?(笑)

ひつじ URL 2007-02-26 (月) 20:12

とうとう、顔を出しましたね(笑)。

楽しそうなようすがばっちり伝わってきます。

なおこ@オークランド URL 2007-02-27 (火) 00:55

動画見ました!そして何故か私も笑顔になりました笑。
初登場なんですね!
midoriさんお肌綺麗でかわいらしい(?)ですね笑
(失礼承知で書きました笑)
まあ、旦那様も色男で!素敵な夫婦ですね。

そうだ!メロンみたいな味の紫の線がはいったもの・・・
パピーノって言ってました!
スペルはわかりません笑。
覚えられないから携帯に下書き保存でとっておきました笑。


Anne URL 2007-02-28 (水) 04:33

そのカート家にもあって、子供達が同じ様な事してる(笑)
頭をひっくり返して midoriさんをみちゃったよ~~
久ヤンも来てるんだね。。。おはよ!(笑)
こんな所で挨拶...

midori URL 2007-02-28 (水) 06:47

とうとう出しちゃいましたっ!(笑)
カートに乗るの、最高ですよ~~~!!
今度、是非どうですか(笑)

midori URL 2007-02-28 (水) 06:59

>動画見ました!そして何故か私も笑顔になりました笑。

あはは、笑顔になりましたか、あまりのバカらしさに(笑)
笑顔が1番!(そうじゃなくて?)

>初登場なんですね!

そうなんですよ。
今まで登場しようか迷って、登場するならどんな登場の仕方をしようか迷って、、、今回の突如の登場に至りました(笑)

>midoriさんお肌綺麗でかわいらしい(?)ですね笑
>(失礼承知で書きました笑)

いえいえ、めちゃ褒められてて全く失礼に思えないのですが!?(笑)
お肌、キレイじゃないんです~~~~~(^^;)
シミがい~~~~~~~~~~っぱいで、レーザーやりたいなんて思ってるくらいで。。。
細かい部分が見えない遠目で見ると『キレイな肌』に見えるのかも(^o^;

>まあ、旦那様も色男で!素敵な夫婦ですね。

色男!?
褒め過ぎですよ~~~なおこさん。(笑)
でも、ありがとうございます!!

>パピーノって言ってました!
スペルはわかりません笑。
覚えられないから携帯に下書き保存でとっておきました笑。

あれ!?
隣人が幾つか候補にだしてた名前と全く違うような。。。
隣人、かなり違ってたな(笑)
パピーノで検索したら引っかからないのね~~~~
市場にも出ない、名前も覚えられない、不思議な果物ですよね。
あ、野菜なのかな?

今、鉢で育てようかなって思ってます。
来年には大きな実をつけている事を思い浮かべながら(笑)
なおこさんも鉢でなら育てられるんじゃないでしょうか。
もしも育てたいと思われてるようでしたら、お分けしますよ~
そろそろ実がなる時期は終わって、木も元気がなくなってきています。
枝を切って植えるだけらしいですよ。
私は今、水につけていて、根が出て来ています。

midori URL 2007-02-28 (水) 07:06

>そのカート家にもあって、子供達が同じ様な事してる(笑)

それって褒められてるのかなぁ?(笑)

>頭をひっくり返して midoriさんをみちゃったよ~~

ひっくり返してみてもひっくり返ってるみたいでしょ???(笑)

>久ヤンも来てるんだね。。。おはよ!(笑)
>こんな所で挨拶...

あはは、久ヤン見てくれてるかなぁ?

なおこ@オークランド URL 2007-03-01 (木) 01:14

鉢で育てられるんですか~!
チョット育ててみたい気も・・・
でも、うちのベランダあんまり陽が当たらないんです。
どうなんでしょうね?

midori URL 2007-03-01 (木) 05:56

あ、鉢で育てられるかどうか確認するの忘れてました(^^;)
ただ、私は鉢で挑戦してみます。

日が当たらない場所。。。キツいかもしれませんね(*_*)
実がなるものなので、日を浴びて実が甘くなるような気がします。
この植物について検索でひっかからないくらいなので育て方は知ってる人を捜すしかない、とってもアナログな感じですね(笑)
もうちょっと検索頑張ってみまーす!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/558-4ffbf44b
Listed below are links to weblogs that reference
帰りはこれで帰ってきました。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > 帰りはこれで帰ってきました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
