Home > スポンサー広告 > 167位。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/55-29a0d2fd
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 167位。

Home > 日記 > 167位。

167位。

今日はみなさまにお礼がいいたいっ!!

いえ、言わせて下さい。
(≧∇≦)人気ブログランキングで167位になってるんです(≧∇≦)

な~んだ、167位か、って思われるかもしれませんが、1000位以上ある順位の中での167位というのは私にとって今までで最高順位なんです(^o=)-☆
本当に、感謝、感謝です!




私はブログをはじめて生活が変わりました。
自分に起こる出来事を客観的に見る事ができる時があります。
ハプニングって、日常生活では有難くないものでしたが、最近では♪何か起こらないかな~♪
な~んて期待しちゃったりして(≧∇≦)

大きな出来事であれば、あるほど、内心ワクワクしてる自分が怖いです(^ー^;)
書いた自分も、読んでくれる人もHappyになれるブログにしたいので、なるべく楽しい事だけを載せて行こうと思っています(^o=)-☆



応援、ありがとうございます。
そして、これからも応援お願い致しますm(__)m


※1000位以上は省略されてしまっていて、実際は何位まであるかは不明です。
(↑ここが不便なところです。何位中なのか、一目でわからないんです。もっと分かり易いランキング、ないですかねぇ。)


そして今日も清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/55-29a0d2fd
Listed below are links to weblogs that reference
167位。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 167位。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
