Home > スポンサー広告 > やっぱ、これでしょ。



Comments:-

Anne URL 2007-02-13 (火) 09:12

フィッシュ&チップスって有名な組み合わせだけど
いまだかつて食べた事無いなぁ。
アリゾナでもいくつか店を見たけど、ここのフィッシュはカリフォルニアとかで
売ってるのより不味いだろうね(笑)
海のある所に憧れる~~

midori URL 2007-02-13 (火) 13:26

フィッシュ&チップスってイギリス系のものなんだよね、確か!?
アメリカっていえばハンバーガー!
アメリカで食べたハンバーガーでとびきり美味しかったのが1回。
ハワイ、オアフ島のノースショアの小さな小さなお店のビッグなビッグなハンバーガー!!
見た目は普通~~~なのに、食べたら余りの美味しさにビックリ!!(*e*)
あの味は一生忘れられないと思うな~

って訳で、アメリカはハンバーガーだからAnneちゃんが今度NZ経由で帰国する時にフィッシュ&チップスに挑戦してね♪
美味しいお店に連れてくから!(笑)
あとここは海ばかり。
北へ行っても東へ行ってもほんの10分くらいで海。
ビーチだらけなのよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/547-109e476f
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > やっぱ、これでしょ。

Home > NZ生活 > やっぱ、これでしょ。

やっぱ、これでしょ。

DSCN3020.jpg


チャイニーズtake awayの前にたたずむ男。
私です。これは待っているんです。fish and chips セットをね。





DSCN3024.jpg


きょうの晩ご飯です。
fishは約20cmが二枚。
chipsが二ドル分。
poteto flatterが二枚。
合計五ドル。
ふたりでお腹いっぱいになりました。

Comments:2

Anne URL 2007-02-13 (火) 09:12

フィッシュ&チップスって有名な組み合わせだけど
いまだかつて食べた事無いなぁ。
アリゾナでもいくつか店を見たけど、ここのフィッシュはカリフォルニアとかで
売ってるのより不味いだろうね(笑)
海のある所に憧れる~~

midori URL 2007-02-13 (火) 13:26

フィッシュ&チップスってイギリス系のものなんだよね、確か!?
アメリカっていえばハンバーガー!
アメリカで食べたハンバーガーでとびきり美味しかったのが1回。
ハワイ、オアフ島のノースショアの小さな小さなお店のビッグなビッグなハンバーガー!!
見た目は普通~~~なのに、食べたら余りの美味しさにビックリ!!(*e*)
あの味は一生忘れられないと思うな~

って訳で、アメリカはハンバーガーだからAnneちゃんが今度NZ経由で帰国する時にフィッシュ&チップスに挑戦してね♪
美味しいお店に連れてくから!(笑)
あとここは海ばかり。
北へ行っても東へ行ってもほんの10分くらいで海。
ビーチだらけなのよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/547-109e476f
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱ、これでしょ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > やっぱ、これでしょ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
