Home > スポンサー広告 > 停電!?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/543-03aac3d2
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 停電!?

Home > 日記 > 停電!?

停電!?

つい5分ほど前に急に部屋の電気が消えたと同時に冷凍庫の電気が止まった音がしました(?_?)

ブレーカーが落ちた?
パソコンしか使ってないのに?


裏庭から外を見てみるとリザーブの街灯がついてない。
リザーブの向こうの街灯はついてるけど。


表に出てみて隣人宅についているセンサーライトの前を通ってみたけどつかない。。。
そして前の道路の街灯が一切ついてない(*_*)


う~~~ん、どうやら停電らしい。


冷凍庫の中身は一体どうなるんだ?
いつ復帰するんだ?
パソコンの電源はあと67%。
まだ使えるけど、情報収集の為にセーブしておこう。
ブログ書いてる場合じゃないか(笑)




何故に停電したのか。
雨が降ってて風も吹いてるけど、そんなにたいした事ないし(・_・)

こういう時は寝直すしか無いな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/543-03aac3d2
Listed below are links to weblogs that reference
停電!? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 停電!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
