Home > スポンサー広告 > またやってしまいました。



Comments:-

うめ URL 2007-01-29 (月) 12:28

羊ってどんな味なのかな?
ジンギスカンってヤギ?

旦那は野菜以外、何でも食べるから、今度からうちの分残しといて下さいね^^

midori URL 2007-01-29 (月) 14:23

羊は種類によって(なのかな?調理によって?)臭いんだけど、今回のは全く臭い無し。
味はう~~~~んなんて表現したらいいんだろうか。。。
羊です(笑)

日本でも売ってるから(こっちより美味しいのを(^^;))是非とも試してみて下さいな!
でもウチで焼いたのが食べたくなったら来てね(^_-)☆
残しておかなくても、焼きたてを食べて~~~♪

ジンギスカンとは、、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジンギスカン鍋

うめ URL 2007-01-30 (火) 13:02

midori鍋~

ジンギスカンの所をクリックすると何故か避妊するには・・・の方が一番に来るのだけど。

あっ羊よく考えたら食べた事がある~~

ちょっと甘くない?あれは味付けでかな?

確かとってもヘルシーなのよね!

でも食べ過ぎたら毛がフサフサになって来ない?


midori URL 2007-01-30 (火) 15:15

あはは、ほんとだ(笑)
メインページに飛ぶ様になってたみたい、、、おかしいなぁ???(^^;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジンギスカン_%28料理%29
これで飛べるはず!(^_-)☆

羊、あまくは無いんだけど、味付けによっては結構いけてる♪♪♪
今回我々が食べたのはTボーンのところ。
私は骨の周りが好きなんだけど、主人は面倒だって(^^;)
今回は韓国風に韓国醤油と韓国の辛い調味料で30分程漬込んで食べたんだけど、今度日本風の焼き肉のタレを作って漬込んで食べたいわ~(^ー^)

そうそう、とってもヘルシーらしいのね!
食べ過ぎると毛がふさふさ!?そんな効力があったの!?
もしや、あるある情報じゃ!?(^ー^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/539-fe23b125
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > またやってしまいました。

Home > NZ生活 > またやってしまいました。

またやってしまいました。






うめさんたちの歓迎の時にやりはじめた庭でのバーベキュー。
それに夫婦で、はまってしまい。
なにかとあれば2人でやってます。
日本ではあまりお馴染みではないひつじのマトン肉です。でもだまって日本人観光客に出したら牛肉っておもうぐらい臭くない。そんでもって安い!!





DSCN2848.jpg

庭で、サクサクっと焼きはじめて。

DSCN2852.jpg

このおいしそうな焼き加減につられて、


夫婦で合わせて600グラムぐらい食べてしまいました。
(でも安いよ~)

Comments:4

うめ URL 2007-01-29 (月) 12:28

羊ってどんな味なのかな?
ジンギスカンってヤギ?

旦那は野菜以外、何でも食べるから、今度からうちの分残しといて下さいね^^

midori URL 2007-01-29 (月) 14:23

羊は種類によって(なのかな?調理によって?)臭いんだけど、今回のは全く臭い無し。
味はう~~~~んなんて表現したらいいんだろうか。。。
羊です(笑)

日本でも売ってるから(こっちより美味しいのを(^^;))是非とも試してみて下さいな!
でもウチで焼いたのが食べたくなったら来てね(^_-)☆
残しておかなくても、焼きたてを食べて~~~♪

ジンギスカンとは、、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジンギスカン鍋

うめ URL 2007-01-30 (火) 13:02

midori鍋~

ジンギスカンの所をクリックすると何故か避妊するには・・・の方が一番に来るのだけど。

あっ羊よく考えたら食べた事がある~~

ちょっと甘くない?あれは味付けでかな?

確かとってもヘルシーなのよね!

でも食べ過ぎたら毛がフサフサになって来ない?


midori URL 2007-01-30 (火) 15:15

あはは、ほんとだ(笑)
メインページに飛ぶ様になってたみたい、、、おかしいなぁ???(^^;)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジンギスカン_%28料理%29
これで飛べるはず!(^_-)☆

羊、あまくは無いんだけど、味付けによっては結構いけてる♪♪♪
今回我々が食べたのはTボーンのところ。
私は骨の周りが好きなんだけど、主人は面倒だって(^^;)
今回は韓国風に韓国醤油と韓国の辛い調味料で30分程漬込んで食べたんだけど、今度日本風の焼き肉のタレを作って漬込んで食べたいわ~(^ー^)

そうそう、とってもヘルシーらしいのね!
食べ過ぎると毛がふさふさ!?そんな効力があったの!?
もしや、あるある情報じゃ!?(^ー^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/539-fe23b125
Listed below are links to weblogs that reference
またやってしまいました。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > またやってしまいました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
