Home > スポンサー広告 > 使い過ぎ?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/537-80ce004f
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 使い過ぎ?

Home > 日本から持って来てよかったと思う物 > 使い過ぎ?

使い過ぎ?

たぶん、ここを触らない日はないのではないかと言うくらい触っています。

それは、、、











パソコンのキーボード。



日本から持って来たPowerbookです。
朝から寝るまで何度このキーを叩くのでしょうか。。。

キー

何故かこの『N』のキーだけがすり減ってしまっているのです。
きっとこのキーを酷使しているんだろうなって思うけど、
1番触れている時間が長いのはたぶん『J』と『F』のキーだと思う。

何故かというと待機する場所だから。


文章を考える時は大抵両人差し指が『J』と『F』で止まってる(笑)

ポコッと飛び出た印が『J』と『F』にはついています。
そこに両人差し指を置く。
これはキーボードの基本の位置。

でも何故だか『J』と『F』はまっさらで傷もないくらい。



今日は仕事がアフタヌーンでついさっき帰宅したばかり。。。
0時も過ぎて眠くなって来ちゃった、、、何を書きたかったのか、、、


う~~~~ん、キーボードのキーって1つでも交換できるのかなっという疑問でした(^^;)
ああ、ごめんなさい、こんなまとまりのない文章で(^^;)
眠いので寝ま~す、おやすみなさい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/537-80ce004f
Listed below are links to weblogs that reference
使い過ぎ? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日本から持って来てよかったと思う物 > 使い過ぎ?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
