Home > スポンサー広告 > 懐かしい友達。

スポンサーサイト


Comments:-

ひつじ URL 2007-01-08 (月) 17:32

苦い別れのあとの再会を果たせて、本当によかったですね。
わたしも友達を大切にしたいなとNZに来てからつくづく思ってます。

midori URL 2007-01-09 (火) 06:47

本当によかったです~~~~(>_<)
NZと日本を行ったり来たりすると、友達との間の縁が薄れる人もいれば逆に濃くなる人もいます。
タイミングなども関係あるかもしれませんが、気の合う友達、価値観が近い友達ってなかなか見つかりませんよね、特にここNZでは。。。

大切にしなくてはいけませんね、お友達。
仲が良くなれば良くなるほど、距離が近くなってケンカをする確率が増える、、、
ただ、ケンカをしたとしてもお互いをもっと知る為の有意義なケンカをしなくてはいけないなと最近思います。
大人にならなければ(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/530-a428bb73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 懐かしい友達。

Home > 日記 > 懐かしい友達。

懐かしい友達。

さぼり気味のブログ、再スタートです、、、
しかも日にちを遡ってのアップです(^^;)
ブログを書いていなくても日々、何か起こるんですね。

★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★




先週、突然懐かしい友達から電話がかかってきて今日会う約束をしていた。
ニューマーケットで待ち合わせ、5年の間全く連絡をとっていなかったのに、お互い遠距離からでもすぐに分かりハグ。



彼女は同じ歳で、同じく5年前にNZにワーホリ(ワーキングホリデー)で来ていました。
私は名古屋と千葉、彼女は福岡に戻り、今まで連絡をとりあっていませんでした。


ただ、連絡をとりあっていなかったのはもう1つ理由があり、ケンカわかれみたいな形。



でも彼女が勇気を出して私に歩み寄ってくれたのです。
そんな彼女と22時過ぎまで話しました。
5年の月日を思わせない再会と変わらないでいてくれた友達に感謝です。



よかった、和解できて。
よかった、また会えて。
ありがとう。
スポンサーサイト

Comments:2

ひつじ URL 2007-01-08 (月) 17:32

苦い別れのあとの再会を果たせて、本当によかったですね。
わたしも友達を大切にしたいなとNZに来てからつくづく思ってます。

midori URL 2007-01-09 (火) 06:47

本当によかったです~~~~(>_<)
NZと日本を行ったり来たりすると、友達との間の縁が薄れる人もいれば逆に濃くなる人もいます。
タイミングなども関係あるかもしれませんが、気の合う友達、価値観が近い友達ってなかなか見つかりませんよね、特にここNZでは。。。

大切にしなくてはいけませんね、お友達。
仲が良くなれば良くなるほど、距離が近くなってケンカをする確率が増える、、、
ただ、ケンカをしたとしてもお互いをもっと知る為の有意義なケンカをしなくてはいけないなと最近思います。
大人にならなければ(苦笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/530-a428bb73
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしい友達。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 懐かしい友達。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
