Home > スポンサー広告 > 2345

スポンサーサイト


Comments:-

aoi URL 2005-08-23 (火) 06:29

またまたこんにちは☆こんばんは☆ (今日はほぼ徹夜で仕事中で、また来ました!!スミマセン)

ファミリー・カテゴリ-/パートナー・ポリシーでのワーク申請は、ジョブ・オファーなしでOKなんですよー。だからワークビザで専業主婦ということもあり得るんです!パートナーシップの場合は、永住権がおりるまで待つ間、滞在に支障がきたさないようにくれるようなものなので・・・。イミグレのFamily streamのところに書いてありまーす☆

わたしは婚約者がNZ人です。

マックは先週購入のミニです。高校生のときはマック使ってたので久しぶりです。PCはゲームやDVD焼き用になりました。

長々と失礼しました。また遊びにきます。あ、クリックもします!

midori URL 2005-08-23 (火) 10:06

おはようございます(^o=)-☆
どんどん遊びに来て下さ~い!お願いします(^▽^;)
ランキングは自分で考えてたよりも良く、カウンターも進むのですが、書き込みをして頂ける方が少ないんです(ノ_・、)
aoiさんのお言葉で勇気がでますよ~~(≧∇≦)
コメント、一行でも何十行でもいいですよ~♪だ~い歓迎です!!

しかし徹夜で仕事って、大変ですね、体調をおかしくしないように頑張って下さいね。今頃は熟睡中かしら(^m^ )
私は夜勤がある仕事だった数年前、体調がおかしくなって辞めましたから(_ _;)

NZ人と婚約されてるんですね!!
おめでとうございますっ(≧∇≦)
お幸せに(^o=)-☆
↑この為にビザの事、よくご存知なんですね、疑問だったんです。
もしかして、イミグレの人だったりして・・・な~んて思ったりしてました(;^_^ A
ま、まさかねぇ~。

ワークビザの件、すっごく分かり易い説明でした。
これなら、私でも下りそうですね。
でもやはり申請は香港でしょうね、香港までパスポートを郵送する事に対して、とても躊躇するんです。
たぶん、申請の為に直接持って行くと思います(^o^;
そして、ワークor永住権どちらにするか、主人に相談しま~~すっ!

mac miniにされたんですね!
小さくて可愛いくて、おしゃれですよねぇ~
私、iPodの一番古い型を愛用中なんですが、photoかminiが欲しいんです(≧∇≦)

chico URL 2005-08-23 (火) 20:59

ォォォオオ(・д・oノ)ノ凄い凄いっ!
私もまたまたポチッとな。
何度もポチッとしてもいいのかな?無効??
これからもどんどんmidori節、期待してます!

midori URL 2005-08-23 (火) 22:39

あ、ポチッとは、一日一回らしいっす~(>_<)
残念っ!!

私もポチッとしにいきますからねぇ~、待ってて下さいねぇ~~~(≧∇≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/53-2d37df33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 2345

Home > 日記 > 2345

2345

カウンターが2345だ(≧∇≦)

・・・それだけです。



人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:4

aoi URL 2005-08-23 (火) 06:29

またまたこんにちは☆こんばんは☆ (今日はほぼ徹夜で仕事中で、また来ました!!スミマセン)

ファミリー・カテゴリ-/パートナー・ポリシーでのワーク申請は、ジョブ・オファーなしでOKなんですよー。だからワークビザで専業主婦ということもあり得るんです!パートナーシップの場合は、永住権がおりるまで待つ間、滞在に支障がきたさないようにくれるようなものなので・・・。イミグレのFamily streamのところに書いてありまーす☆

わたしは婚約者がNZ人です。

マックは先週購入のミニです。高校生のときはマック使ってたので久しぶりです。PCはゲームやDVD焼き用になりました。

長々と失礼しました。また遊びにきます。あ、クリックもします!

midori URL 2005-08-23 (火) 10:06

おはようございます(^o=)-☆
どんどん遊びに来て下さ~い!お願いします(^▽^;)
ランキングは自分で考えてたよりも良く、カウンターも進むのですが、書き込みをして頂ける方が少ないんです(ノ_・、)
aoiさんのお言葉で勇気がでますよ~~(≧∇≦)
コメント、一行でも何十行でもいいですよ~♪だ~い歓迎です!!

しかし徹夜で仕事って、大変ですね、体調をおかしくしないように頑張って下さいね。今頃は熟睡中かしら(^m^ )
私は夜勤がある仕事だった数年前、体調がおかしくなって辞めましたから(_ _;)

NZ人と婚約されてるんですね!!
おめでとうございますっ(≧∇≦)
お幸せに(^o=)-☆
↑この為にビザの事、よくご存知なんですね、疑問だったんです。
もしかして、イミグレの人だったりして・・・な~んて思ったりしてました(;^_^ A
ま、まさかねぇ~。

ワークビザの件、すっごく分かり易い説明でした。
これなら、私でも下りそうですね。
でもやはり申請は香港でしょうね、香港までパスポートを郵送する事に対して、とても躊躇するんです。
たぶん、申請の為に直接持って行くと思います(^o^;
そして、ワークor永住権どちらにするか、主人に相談しま~~すっ!

mac miniにされたんですね!
小さくて可愛いくて、おしゃれですよねぇ~
私、iPodの一番古い型を愛用中なんですが、photoかminiが欲しいんです(≧∇≦)

chico URL 2005-08-23 (火) 20:59

ォォォオオ(・д・oノ)ノ凄い凄いっ!
私もまたまたポチッとな。
何度もポチッとしてもいいのかな?無効??
これからもどんどんmidori節、期待してます!

midori URL 2005-08-23 (火) 22:39

あ、ポチッとは、一日一回らしいっす~(>_<)
残念っ!!

私もポチッとしにいきますからねぇ~、待ってて下さいねぇ~~~(≧∇≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/53-2d37df33
Listed below are links to weblogs that reference
2345 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 2345

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
