Home > スポンサー広告 > ボクシングディ。



Comments:-

mariko URL 2006-12-28 (木) 19:49

とは、クリスマスの後片付けの為に、Boxにしまう日では無かったですか???

midori URL 2006-12-28 (木) 20:39

あ、そうなのかな!?
まだ誰にも質問してないので、、、
仕事にいったら誰かに聞いてみようかな。
知ってるのかな~~~
余りあてにならないかもしれないけど(笑)

2007-01-17 (水) 15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/528-0aba4c2c
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ボクシングディ。

Home > NZ生活 > ボクシングディ。

ボクシングディ。

別にボクシングをする日でもボクシングの記念日でもないのですが、ボクシングディといいます。
(何故かは不明、、、聞きもしてない(笑))

クリスマスの翌日はボクシングディ。
ボクシングディは夏物大セールのはじまりの日。
だそうです、ここNZでは。


朝からキッチンのスタッフが張り切ってクッキングしていて、いつも9時半くらいに出勤なのになんで今日はこんなに早いのか聞いたら、、、
「ショッピングに行くのよ~~~!急がなくちゃ!」
ですって。
夜勤明けのスタッフも開店と同時に入店するらしい(笑)


それほどみんながエキサイトするくらいのセールです。
半額は当たり前、70パーセントオフのものまであるのです。


$3000のベッド、チェスト、ベッドサイドテーブル×2が$1500!!
とか。


私も行きたかったけど仕事を終えたら駐車場を探すエネルギーも人を押しのけて商品を探すエネルギーも長蛇の列のレジに並ぶエネルギーもございませんでしたので、大人しく帰宅いたしました(^^;)
来年は走るぞーーーー!

Comments:3

mariko URL 2006-12-28 (木) 19:49

とは、クリスマスの後片付けの為に、Boxにしまう日では無かったですか???

midori URL 2006-12-28 (木) 20:39

あ、そうなのかな!?
まだ誰にも質問してないので、、、
仕事にいったら誰かに聞いてみようかな。
知ってるのかな~~~
余りあてにならないかもしれないけど(笑)

2007-01-17 (水) 15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/528-0aba4c2c
Listed below are links to weblogs that reference
ボクシングディ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ボクシングディ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
