Home > スポンサー広告 > ブルーベリーの実。

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-12-23 (土) 21:42

忙しくてね、ブログ用に写真を撮っても、アップを怠っている間に、菜園が育っちゃっているんですよ。

ウチはトマトを育てていますが、緑のまん丸とした実が育っています♪

ブルーベリーは、どうなったかな??花壇にあるので、最近どうなったか??(汗)

うめ URL 2006-12-24 (日) 03:56

midoriん姫♪

頑張って育ってるよね~

トマトは多分いっぱい出来るよ!

キュウリも頑張れ~

私がキュウリに気を入れておきます^^

ブルベリーはジャムが出来そう(今はありさん用一年分)、

来年は倍の倍の倍だね♪

midori URL 2006-12-24 (日) 05:44

お忙しいんですね、、、一緒です~!!
あれだけ楽しみにしていたのに、こんなに色ずくまで気付かなかったって(^o^;
marikoさんのブルーベリーも色づいているような気がします。
大体同じ時期くらいでしたもんね。
途中、ちょっと遅れたものの、土壌がいいからか追いついたので実は同じくらいの成長じゃないかと思ってます(^_-)☆

トマト、すごい!!
もう実になってるって!
写真アップを楽しみにしてますね~

※一昨日も昨日も覗きに行ったのですが、アップされていませんでした(笑)

midori URL 2006-12-24 (日) 05:47

トマトの話、『たぶん』の部分を強調して読んじゃった(笑)
自信無いのよね(^^;)

ブルーベリーは年々増えるらしいけど、うちのは1つずつ増えそう、、、
あくまでも自信ない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/526-f71d2d35
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ブルーベリーの実。

Home > 家庭菜園 > ブルーベリーの実。

ブルーベリーの実。

ここ1週間程は水をあげるだけで雹が降っても放ったらかしだったブルーベリー。
今日、仕事から帰宅してホッと落ち着いて見てみたら、

ブルーベリー


ちゃんとブルーベリーの実になってる~~~♪
もしかして、もう食べられちゃう!?
ちょっと自給自足に近づいたかなぁ?(笑)





唯一生き残った1本のきゅうりは一時、またまた黄色くなってきてもうダメかと思ったけど、なんとか持ち直して現在は
きゅうり



緑色に戻りました(^o^; よかった!
夜は家の中に入れ、太陽が出ると外に出し、風が吹けば軒下に入れ、雨が降れば家の中へ。。。
甘やかして育ててます。
まだまだ気を抜けません。




トマトも1株だけしっかりと育ってくれていまして、
トマト



まだまだ先の話かなって思っていたのですが、蕾みをつけました。
これだけはちゃんとポットに植えたのでよかったみたい。
トマトと言ってもプチトマトなので、お弁当のお野菜として入れられる!
サラダとしても食べやすいし、洗うだけだから面倒じゃないし。
、、、おっと、まだ花も咲いてないのに(^^;)
スポンサーサイト

Comments:4

mariko URL 2006-12-23 (土) 21:42

忙しくてね、ブログ用に写真を撮っても、アップを怠っている間に、菜園が育っちゃっているんですよ。

ウチはトマトを育てていますが、緑のまん丸とした実が育っています♪

ブルーベリーは、どうなったかな??花壇にあるので、最近どうなったか??(汗)

うめ URL 2006-12-24 (日) 03:56

midoriん姫♪

頑張って育ってるよね~

トマトは多分いっぱい出来るよ!

キュウリも頑張れ~

私がキュウリに気を入れておきます^^

ブルベリーはジャムが出来そう(今はありさん用一年分)、

来年は倍の倍の倍だね♪

midori URL 2006-12-24 (日) 05:44

お忙しいんですね、、、一緒です~!!
あれだけ楽しみにしていたのに、こんなに色ずくまで気付かなかったって(^o^;
marikoさんのブルーベリーも色づいているような気がします。
大体同じ時期くらいでしたもんね。
途中、ちょっと遅れたものの、土壌がいいからか追いついたので実は同じくらいの成長じゃないかと思ってます(^_-)☆

トマト、すごい!!
もう実になってるって!
写真アップを楽しみにしてますね~

※一昨日も昨日も覗きに行ったのですが、アップされていませんでした(笑)

midori URL 2006-12-24 (日) 05:47

トマトの話、『たぶん』の部分を強調して読んじゃった(笑)
自信無いのよね(^^;)

ブルーベリーは年々増えるらしいけど、うちのは1つずつ増えそう、、、
あくまでも自信ない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/526-f71d2d35
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーベリーの実。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 家庭菜園 > ブルーベリーの実。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
