Home > スポンサー広告 > 開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^)

スポンサーサイト


Comments:-

mariko URL 2006-12-18 (月) 10:22

やったー!とても嬉しいクリスマスプレゼントでしたねvvv(イミグレの人も、Merry Xmas!なんて、粋な事をする!?)

しかし、パスポートが入っているモノなのに、サインが要らないとはっ!!??

もぅ~ しっかりしてよっ!!!


ともあれ、おめでとうございます☆

midori URL 2006-12-18 (月) 10:38

ありがとうございます~!!(≧▽≦)
今年の締めくくり(もう?(笑))としてはとってもいいクリスマスプレゼントですよ~♪
お互いにね(^_-)☆

[Merry Xmas]には驚きましたね。
ぶっきらぼうな字で書かれていたのがまたよかった(^ー^)

クーリア、信用できませんねぇ。
じゃあ何を信用したらいいのか!?無いじゃん、その後がぁ~~~~(^ー^;)
やってくれますよね、NZ(^^;)

ひつじ URL 2006-12-18 (月) 12:52

しっかりサイン取ってってくれよー、クーリエさん!

とにかくおめでとうございます。手元にパスポートがあるのが一番安心ですね。隠し場所は工夫しないといけませんが。

新年を嬉しく迎えられてよかった!

midori URL 2006-12-18 (月) 13:08

ねぇ~~~、サインをしていたからこそ誰が受取ったか確認できるわけで、サインがなかったら荷物紛失の時には探し用がない、、、ですよね(_ _;)
今までのサインは何の為だったんでしょ?気休め!?

とりあえずは受取が無事済んだという事で、本当にいろいろとアドバイス等、ありがとうございました!!(^ー^)

なおこ@オークランド URL 2006-12-21 (木) 00:42

うちもポストに入ってましたよ苦笑。
サイン必要なんじゃ???と1人つっこみしました。
年内に戻ってきて本当によかったですよね!
それにしても、Merry Xmas!とは本当に粋だわ。

midori URL 2006-12-21 (木) 09:12

なおこさんもサインなしですか、、、(^^;)
いい加減ですよね、大切な物だからこそクーリアを使ってるのに(_ _;)

年内に戻って来た事で、年明けにはまた新しい事に挑戦しなければと思っています。
まずは運転免許、、、
どうなることやら。・°°・(>_<)・°°・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/523-1a9cbdba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^)

Home > 永住権申請 > 開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^)

開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^)

今朝9時半、ドンドンドンドンドンドンッ!!!とけたたましく玄関のドアを叩く音(*_*)
だ、誰!?
シシリア(隣人)はこんな叩き方はしないし。。。

「Ye~~~~~s?」
と返事をしてみると


「クーリアだから開けてくれ~い」と(笑)

※クーリア=日本で言う宅急便のようなもの。



なるほど。
忙しい時期だもんね、急いでいるわけね。



上に1枚上着を羽織ってドアを開けると、既にクーリアの人は立ち去るところ。
「ドアに貼付けておいたから」
と振り向きながら、、、





見るとドアにシールで貼付けてあった(^ー^;)





「あの!サインいるんでしょ!?」
というと


「要らないから」

と。。。。


じゃあ今までクーリア受取の際にしたサインは何だったんだ?!
まぁいっか(^^;)NZだし。。。





その届いた物には
クーリア



と書かれていた(^ー^)



サンタ

サンタさんからのプレゼントか!?






いやいや、違う。
中身はもっと嬉しい、
ビザ

永住権のステッカーが貼られたパスポートでした(≧▽≦)



おお、これでやっと私も安心してNZに住める訳ですね。


一足先にプレゼントをありがとう、イミグレのオフィサー!
(お金はちゃんと払ってるんだけどね、、、自分宛に高いクリスマスプレゼントだ(笑))





★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★★★★★※★★※※★★※※★★※★★★★★



この永住権は多くの方の協力によって取得できました。
移民局宛に手紙を書いて下さった方、情報を下さった方、励まして下さった方、、、
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comments:6

mariko URL 2006-12-18 (月) 10:22

やったー!とても嬉しいクリスマスプレゼントでしたねvvv(イミグレの人も、Merry Xmas!なんて、粋な事をする!?)

しかし、パスポートが入っているモノなのに、サインが要らないとはっ!!??

もぅ~ しっかりしてよっ!!!


ともあれ、おめでとうございます☆

midori URL 2006-12-18 (月) 10:38

ありがとうございます~!!(≧▽≦)
今年の締めくくり(もう?(笑))としてはとってもいいクリスマスプレゼントですよ~♪
お互いにね(^_-)☆

[Merry Xmas]には驚きましたね。
ぶっきらぼうな字で書かれていたのがまたよかった(^ー^)

クーリア、信用できませんねぇ。
じゃあ何を信用したらいいのか!?無いじゃん、その後がぁ~~~~(^ー^;)
やってくれますよね、NZ(^^;)

ひつじ URL 2006-12-18 (月) 12:52

しっかりサイン取ってってくれよー、クーリエさん!

とにかくおめでとうございます。手元にパスポートがあるのが一番安心ですね。隠し場所は工夫しないといけませんが。

新年を嬉しく迎えられてよかった!

midori URL 2006-12-18 (月) 13:08

ねぇ~~~、サインをしていたからこそ誰が受取ったか確認できるわけで、サインがなかったら荷物紛失の時には探し用がない、、、ですよね(_ _;)
今までのサインは何の為だったんでしょ?気休め!?

とりあえずは受取が無事済んだという事で、本当にいろいろとアドバイス等、ありがとうございました!!(^ー^)

なおこ@オークランド URL 2006-12-21 (木) 00:42

うちもポストに入ってましたよ苦笑。
サイン必要なんじゃ???と1人つっこみしました。
年内に戻ってきて本当によかったですよね!
それにしても、Merry Xmas!とは本当に粋だわ。

midori URL 2006-12-21 (木) 09:12

なおこさんもサインなしですか、、、(^^;)
いい加減ですよね、大切な物だからこそクーリアを使ってるのに(_ _;)

年内に戻って来た事で、年明けにはまた新しい事に挑戦しなければと思っています。
まずは運転免許、、、
どうなることやら。・°°・(>_<)・°°・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/523-1a9cbdba
Listed below are links to weblogs that reference
開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 永住権申請 > 開けちゃった!一足早いクリスマスプレゼント(^ー^)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
