Home > スポンサー広告 > 職場でのクリスマスディナー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/522-0f5e47a2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 職場でのクリスマスディナー

Home > ワーク in NZ > 職場でのクリスマスディナー

職場でのクリスマスディナー

今夜はクリスマスディナーでした。

ディナー自体の写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)
食い気が先ですから、、、ブログよりも(笑)


こんな感じでした。


画像をクリックすると動画を見る事ができます。




夕食には2種類のデザートもあったのですが、それ以外にこ~んなケーキもありました。
ケーキ全体




私以外の全ての人がクリスチャンといえるくらいクリスチャンが多い私の職場。
聖書の形をしたケーキです。


聖書の一節

右のページには聖書の一節が書かれていました。



そして、ナイフを入刀してました。
ナイフがはいってる




私の職場は18もの国籍の人が働いています。
ほとんどの人が英語は第2カ国語。
そんな環境での仕事はとっても楽しいです!

みんなが集まると50/50の割合でそれぞれの国の文化の話になります。
それが楽しくて楽しくて。

明日、明後日は仕事だ♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/522-0f5e47a2
Listed below are links to weblogs that reference
職場でのクリスマスディナー from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ワーク in NZ > 職場でのクリスマスディナー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
