Home > スポンサー広告 > お米に字!?



Comments:-

マリナ URL 2006-12-15 (金) 19:11

なんか私もしてみたくなってしまいました。。何て書こうかな~。細かいことっていきなりしたくなるんですよね。先日ふとかがみ文字を書きたくなり、名前を書いて、鏡にうつしたら微妙に違う。。あれ~っと、同僚と笑ってしまいました。
老眼!!いつか来るんですよね…さけられない道(目!)なんですよね…!!いろいろなものがきそうで怖い♪
今日は、こちらも暖かいですよ。

midori URL 2006-12-15 (金) 20:32

してみたくなりました~!?(笑)

>細かいことっていきなりしたくなるんですよね。

同じですよ~(^_-)☆
突然来ました、今日(笑)

老眼を治す方法ってないんでしょうかね。
年をとると目が疲れるっていうけど、今から老眼にならないようにする方法があればいいのにって思いますね。
3Dの本を見るといいっていうけど、それが本当にいいのかどうか。

今日はこちら、影では寒く、日差しはと~~~っても強い日でした。
夏!です(^ー^)

マリナ URL 2006-12-15 (金) 21:49

ブルーベリーが、あるじゃないですか♪♪
3Dの本は、持ってますよ!
主人だけ見ることが出来て!私は変な顔になっただけ。おー!!の声が悔しかったなぁ。。
このままでは、眉間や変な所にしわができる~~と、思いあっさり止めてしまいました。

よい週末を!ゆっくり休んでくださいね。

midori URL 2006-12-15 (金) 22:10

ブルーベリー、老眼に効くんですか!?
知らなかった!
主人にたっぷり食べてもらわなくちゃ~♪
早く木になれ~~~(笑)

3Dの画像は私も時々見えます。
立体なんですよね~~~あれを作った人はすごい!
あれって一度コツをつかむと見易いんですけどね。
私も暫くやってないから今度挑戦するときはムズカシイかも。

週末、私は仕事なんです~
週中よりも週末が1番忙しい(笑)

うめ URL 2006-12-16 (土) 03:35

midoriん丸、

字は見えませんでしたが、後ろの指紋はよく見えました(笑)

これはボケ防止にいいですね。

うちの旦那の認痴症対策に頂いて帰ります^^

midori URL 2006-12-16 (土) 05:24

なるほど、、、そんな考え方もあったのかぁ~~~~~!( ̄□ ̄|||!
私も頂いて帰ろっと(・_・)

なおこ@オークランド URL 2006-12-21 (木) 00:44

横綱って書いてあるのかと思いました笑

midori URL 2006-12-21 (木) 09:14

み、見える、、、(笑)
横綱って書いた事にしておこうかな?(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/521-10d3d0f8
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > お米に字!?

Home > 日記 > お米に字!?

お米に字!?

毎日毎日忙しくてブログもアップできない、、、と主人に申したところ、ブログネタにされてしまったわけですが(苦笑)


今日はオフ。
朝からカーペットの洗濯やら掃除をしたりして午後からは勉強でもしようかと思っていました。

ふとネットを繋げてみると、今はまっているコミュニケーションサイトである情報をキャッチ。
う~ん、私にも出来そう!?
と思って忙しいのに(汗)挑戦しちゃいました。




それがコレ

米1




お米に字を書いたのです。
読めますか?
読めませんか?




じゃあこれでどうでしょう?


お米2
写真をクリックすると大きくなるのでそれで見てみて下さい。



読めました?(笑)





実際に見てもちょっと読めないかも(^^;)


『極細』って書いてあるんです~




何故に極細かっていうと、極細のペンさえあれば私にも書ける!って思ったからです(^ー^)
今回はsharpieの細い方で書いてみました。
老眼にならない限り、私も挑戦してみようかな。

Comments:8

マリナ URL 2006-12-15 (金) 19:11

なんか私もしてみたくなってしまいました。。何て書こうかな~。細かいことっていきなりしたくなるんですよね。先日ふとかがみ文字を書きたくなり、名前を書いて、鏡にうつしたら微妙に違う。。あれ~っと、同僚と笑ってしまいました。
老眼!!いつか来るんですよね…さけられない道(目!)なんですよね…!!いろいろなものがきそうで怖い♪
今日は、こちらも暖かいですよ。

midori URL 2006-12-15 (金) 20:32

してみたくなりました~!?(笑)

>細かいことっていきなりしたくなるんですよね。

同じですよ~(^_-)☆
突然来ました、今日(笑)

老眼を治す方法ってないんでしょうかね。
年をとると目が疲れるっていうけど、今から老眼にならないようにする方法があればいいのにって思いますね。
3Dの本を見るといいっていうけど、それが本当にいいのかどうか。

今日はこちら、影では寒く、日差しはと~~~っても強い日でした。
夏!です(^ー^)

マリナ URL 2006-12-15 (金) 21:49

ブルーベリーが、あるじゃないですか♪♪
3Dの本は、持ってますよ!
主人だけ見ることが出来て!私は変な顔になっただけ。おー!!の声が悔しかったなぁ。。
このままでは、眉間や変な所にしわができる~~と、思いあっさり止めてしまいました。

よい週末を!ゆっくり休んでくださいね。

midori URL 2006-12-15 (金) 22:10

ブルーベリー、老眼に効くんですか!?
知らなかった!
主人にたっぷり食べてもらわなくちゃ~♪
早く木になれ~~~(笑)

3Dの画像は私も時々見えます。
立体なんですよね~~~あれを作った人はすごい!
あれって一度コツをつかむと見易いんですけどね。
私も暫くやってないから今度挑戦するときはムズカシイかも。

週末、私は仕事なんです~
週中よりも週末が1番忙しい(笑)

うめ URL 2006-12-16 (土) 03:35

midoriん丸、

字は見えませんでしたが、後ろの指紋はよく見えました(笑)

これはボケ防止にいいですね。

うちの旦那の認痴症対策に頂いて帰ります^^

midori URL 2006-12-16 (土) 05:24

なるほど、、、そんな考え方もあったのかぁ~~~~~!( ̄□ ̄|||!
私も頂いて帰ろっと(・_・)

なおこ@オークランド URL 2006-12-21 (木) 00:44

横綱って書いてあるのかと思いました笑

midori URL 2006-12-21 (木) 09:14

み、見える、、、(笑)
横綱って書いた事にしておこうかな?(爆)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/521-10d3d0f8
Listed below are links to weblogs that reference
お米に字!? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > お米に字!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
