Home > スポンサー広告 > 妻になりかわり



Comments:-

若年寄り URL 2006-12-14 (木) 21:53

旦那様

いつもお世話様です。そういうことで更新してなかったんですね。

気を抜くなぁ~とお尻ペンペン叱ってやって下さい(笑

midori URL 2006-12-15 (金) 20:26

そういう理由なの~~~。
でもって、コミュニティサイトに加わったから、もう1つの理由がわかったでしょ!?(笑)
そっちも忙しい訳よっ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/520-fe9b031e
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 妻になりかわり

Home > ウチのサザエさん > 妻になりかわり

妻になりかわり

旦那です。

かれこれ五日間もブログをアップしない奥さんに見るに見かねて書いてます。
彼女によると、なんでもいつもの週四日勤務から今週は週五のため疲れているそうです。
(ワタシハ、シュウ6デスガ、ナニカ?)

でも、奥様。ダイエットウォーキングを始めました。 はい。

んんんん、疲れているんでしょ。



Comments:2

若年寄り URL 2006-12-14 (木) 21:53

旦那様

いつもお世話様です。そういうことで更新してなかったんですね。

気を抜くなぁ~とお尻ペンペン叱ってやって下さい(笑

midori URL 2006-12-15 (金) 20:26

そういう理由なの~~~。
でもって、コミュニティサイトに加わったから、もう1つの理由がわかったでしょ!?(笑)
そっちも忙しい訳よっ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/520-fe9b031e
Listed below are links to weblogs that reference
妻になりかわり from midoriの海外永住生活 2年目

Home > ウチのサザエさん > 妻になりかわり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
