Home > スポンサー広告 > happy birthday dear Kおばあちゃん!

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-08-23 (火) 11:39

すごい101歳かーー!
私には考えられないな~
ヒロリンはおしゃべりで元気なおばあちゃんになりそう(^▽^笑)

midori URL 2005-08-23 (火) 13:05

昔、姓名判断では、私は「90過ぎてもチャキチャキのげ~んきなおばあちゃんになる」って結果が出てたわ(;^_^ A

chieちゃんはねぇ~~~、高校の時から天然ボケがひどいから、逆に天然ボケが治ってたりして(≧∇≦)
記憶力抜群、何でもテキパキこなすおばあちゃん、素敵じゃ~ないの(^o=)-☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/52-a6eeca0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > happy birthday dear Kおばあちゃん!

Home > 日記 > happy birthday dear Kおばあちゃん!

happy birthday dear Kおばあちゃん!

先月、100歳のおばあちゃんが身近にいると書きましたが、そのKおばあちゃん、


なんと今日で101歳!!


今夜は盛大な、とはいきませんがパーティですっ!(≧∇≦)
おせんべいが大好きで、肉食のKおばあちゃんは今日もきっと素晴らしい笑顔で迎えてくれることでしょう(^o=)-☆

体調が思わしくない時期もあり、いつも強気で毒舌なKおばあちゃんが弱気になった時もありましたが、今日の日を迎える事ができて、感激ですよ~っ!!



パーティの内容、帰宅時間によっては今日のUPが無理かも~(^o^;




人気blogランキングに参加しています。
このblogを気に入って頂けた方は応援、宜しくお願い致しますm(__)m
清き一票をo(>▽<)o →人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-08-23 (火) 11:39

すごい101歳かーー!
私には考えられないな~
ヒロリンはおしゃべりで元気なおばあちゃんになりそう(^▽^笑)

midori URL 2005-08-23 (火) 13:05

昔、姓名判断では、私は「90過ぎてもチャキチャキのげ~んきなおばあちゃんになる」って結果が出てたわ(;^_^ A

chieちゃんはねぇ~~~、高校の時から天然ボケがひどいから、逆に天然ボケが治ってたりして(≧∇≦)
記憶力抜群、何でもテキパキこなすおばあちゃん、素敵じゃ~ないの(^o=)-☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/52-a6eeca0f
Listed below are links to weblogs that reference
happy birthday dear Kおばあちゃん! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > happy birthday dear Kおばあちゃん!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
