Home > スポンサー広告 > 友達が遅れた理由。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/518-e2ee5a01
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 友達が遅れた理由。

Home > 日記 > 友達が遅れた理由。

友達が遅れた理由。

3日前からウォーキングをはじめた私。
ナリカっていう友達が誘ってくれてはじめたんだけど、


初日: 外で20分待ったけど来ず、電話してみたら時間を1時間間違えてたとか。
2日目: 来るには来たけど15分の遅刻。


そして3日目: 昨日・・・
前もって1時間前に電話して来た彼女。
約束の19時半じゃなく19時にして欲しいって事だったけど、電子レンジが数日前に壊れてしまって夕食は主人が帰宅してから仕上げをしなければいけない旨を伝えたら、
「早く作って早く食べてよ!今夜は夜勤だからサッと終えて帰りたいの」

と言ったのに、約束の19時半には来ず、、、

結局来たのは20分遅れの19時50分。



まぁ私は時間があるからいいんだけどね。
と思ったらこんな事があったらしい。


画像をクリックすると動画が見られます。


道が閉鎖されてしまってヘリコプターにポリスに、、、と興奮しながら話してたわ(^^;)
じゃ、昨日のは、許す。



日本人だけなんだよね、時間をちゃんと守るのって。
最近は遅刻してくるっていうのにも少し慣れて、その時間を有効に使おうと考えはじめた私。
ウォーキングの前にウォーミングアップをたっぷりできて逆にいいのかも(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/518-e2ee5a01
Listed below are links to weblogs that reference
友達が遅れた理由。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 友達が遅れた理由。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
