Home > スポンサー広告 > ハナマルキ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/515-5ccd152d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ハナマルキ。

Home > NZ生活 > ハナマルキ。

ハナマルキ。

先日、これを買ってきました。

みそ


お味噌です。
$6でした。(現在NZ$1=約80円)


よっぽど韓国のお味噌などで代用しようと試みましたが、臭いがあったりしてダメでした。



ちょうどジャパンマート(通称ジャパマ)でセールをやっていたので、これでも安く購入できた方なのです。
通常は確か$8近かったと思います。



やっぱり時々お味噌汁が飲みたくなるし、味噌漬けなんかもしてみたいから。
日本を発つ前に姉手作りのお味噌を食しましたが、それが絶品でした。
なんとかNZでも作れないかと思っていますが、麹が手に入るかどうか???
いつか、手作り味噌を作りたいものです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/515-5ccd152d
Listed below are links to weblogs that reference
ハナマルキ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > NZ生活 > ハナマルキ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
